SKE48小ネタ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 47の素敵な(pc?) (7級) 2019/02/16(土) 10:47:42.56
    末永桜花(SKE48) @Ouka_ske0226

    よいかマシュマー🥀
    今まで色々とお前に教えたが、
    一番大切なことは、握手レーンに馴染むことだ。そのレーンの人々や習慣を理解して、始めて握手会を自分のものにすることが出来る。

    お前には期待しているよ。
    (訳:今日会えるのがたのしみです)

    no title

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    3: 47の素敵な(茸) 2019/02/16(土) 11:03:33.16
    やべえやつきた!

    【アクシズがSKE幕張メッセ握手会に侵攻。ハマーン・カーン降臨で会場はマシュマー・セロ率いるエンドラの騎士が制圧!? 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 47の素敵な(禿) (2級) 2019/02/13(水) 09:06:06.23
    SKE史上最高にセンターの色がついてる楽曲やぞ。
    ゆなな意外にマンゴーのセンター似合うやついるんか?

    【意外にマンゴーのセンターどうすんだよ!問題 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    0ddadc43


    1: 47の素敵な(地震なし) (9段) 2019/02/14(木) 09:07:46.52
    ゆなな。
    http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20190213233927478

    生まれ持った才能がある
    ゆなは本当にすごい

    (略)

    単独センターは
    珠理奈さんと玲奈さんについで
    3人目

    玲奈さんは卒業の時だったから
    ゆなはSKEの歴史では快挙

    ある意味10年間で3人しか
    単独センターしてないって振り返ると
    ちょっと組織としては
    問題だと思うけど(笑)

    (略)

    かおたん。

    【松村香織「ある意味10年間で3人しか単独センターしてないって振り返ると ちょっと組織としては問題だと思うけど(笑)」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    885: 47の素敵な(海底遺跡) (ワッチョイ 4349-hHwN [133.236.16.83]) 2019/02/13(水) 22:22:24.50 ID:izbbifih0
    ゆななの卒業について水野愛理
    2019.02.13 22:21
    http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20190213212113836
    no title

    896: 47の素敵な(愛知県) (ワッチョイ 7b48-qZBV [183.77.19.234 [上級国民]]) 2019/02/13(水) 22:24:50.79 ID:6bpGv1Qx0
    >>885
    愛理が覚醒してくれればSKEはさらに輝けるはず
    この前の握手会で見た愛理はめっちゃ美人だった

    【水野愛理「SKE48のセンターそして選抜になりたいです」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    DzSWCrwVsAEVXmd


    347: 47の素敵な(海底遺跡) (ワッチョイ 4349-feI+ [133.236.16.83]) 2019/02/13(水) 23:53:59.67 ID:izbbifih0
    牧野アンナ annamakino @lovejunx210
    now

    久々に見たSKEはいいとか悪いとかではなく、私の知ってる頃とはずいぶん違ってました。

    ただ、高柳はやっぱり安心して見ていられるな?。彼女の姿勢やパフォーマンスが好きです。

    351: 47の素敵な(千葉県) (ワッチョイ 5d14-/WZR [220.219.248.70]) 2019/02/13(水) 23:54:31.33 ID:YL6HwEG20
    >>347
    ・Θ・)

    【牧野アンナ先生「 久々に見たSKEはいいとか悪いとかではなく、私の知ってる頃とはずいぶん違ってました。」】の続きを読む

    このページのトップヘ