AKB48選抜総選挙

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    636daa



    1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/24(月) 19:20:55.92
    http://ameblo.jp/ske48official/entry-12267993329.html


    私の気持ちは



    速報からランクインしたいですし
    速報からSKE、他グループの方にも
    インパクトを与えられるような順位を目指したいって思ってます!!!



    私は自分で自分を信じて



    自分はランクインするんだっていう気持ちを強く持って




    ランクインを目指していきたいっておもいます!!!

    【後藤楽々「速報からランクインしたい。速報からSKE、他グループの方にもインパクトを与えられるような順位を目指したい」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/24(月) 00:33:36.59
    o0640048013920866096



    http://ameblo.jp/ske48official/entry-12268376618.html

    さて、
    今日はお話しさせていただきます。
    今年のAKB48選抜総選挙への決意表明について。





    率直に言います。
    私は「去年の7位がマグレだった。」そう言われたくなくて
    「意地を張って7位を目指す。」
    と今年は公言していました。




    ですが、訂正させてください。




    “5位”になりたいです!!



    5位です。



    須田が5位だなんて
    すごく唐突だし
    無理があるかもしれない。
    去年、私のために無理をしてくれていた方がいることも
    たくさんの方が力を貸してくれて
    支えてくれてようやく立てた7位ってことも知ってる。
    だけど
    この一年で好きになってくれた人もいた
    変わらず支えてくれた方もいた*

    【須田亜香里「総選挙、今年は5位になりたい」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    AKB2012-rank27



    1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/19(水) 00:16:27.20
    (大矢真那)届きますように
    http://ameblo.jp/ske48official/entry-12266904077.html



    今回、
    立候補の目標は、やっぱり「選抜」です。


    あれこれ体裁なんて、かなぐり捨て
    出たからには「選抜!」って手を挙げ
    天を指差し
    大声で。



    この数日お会いした皆様
    毎日のコメント

    一人じゃないんだって
    それは一年空いて再び思うこと。



    昨年のお休みは
    決して無駄じゃありませんでした。




    今、描くイメージは
    どこまでも届けと
    お腹の底から出す
    生声のありがとうございました!



    届きますように


    おやすみなさい☆ミ

    【大矢真那「今回、立候補の目標は、やっぱり「選抜」です」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    sosenkyoA4yokool1-480x340



    1: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 5fec-Aj7l) 2017/04/17(月) 23:35:26.85 ID:vzuaboY80
    推しメンのこれからの運命、少なくとも向こう1年の動向を決めるイベントなのに
    真剣に取り組まないのは推しメンを見殺しにする行為に他ならないのに
    ナメてかかったり、価値がないとか寝言を抜かす連中はどこから湧いてきたんだよ

    4: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/04/17(月) 23:37:12.18
    >>1
    運営乙

    【いつから選抜総選挙のことを軽く見る風潮が出来上がったの?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    0f70d7b7



    1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/17(月) 16:52:38.57
    内山命‏ @mikoto_uchiyama

    http://akb48.chara-ani.com/


    よろしくお願いします!!m(._.)m

    #願いごとの持ち腐れ
    #万年圏外脱却宣言
    #今年こそランクイン

    【内山命「万年圏外脱却宣言、今年こそランクイン」】の続きを読む

    このページのトップヘ