1: Team774(東京都) (9級) 2022/12/01(木) 11:21:17.86
隠しておくことってできないの?

85: Team774(埼玉県) 2022/12/01(木) 15:00:46.04
>>1
悪事だから必ずバレるさ

106: Team774(岐阜県) 2022/12/01(木) 17:23:28.69
>>1
バレたからスキャンダルになるのであって
バレなぎゃただの純愛だお(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

スポンサードリンク


2: Team774(SB-Android) 2022/12/01(木) 11:24:55.67
隠すことができた事例は我々には知る事が出来ないからわかりようがない

6: Team774(大阪府) 2022/12/01(木) 11:27:20.27
バレるからスキャンダルになる

7: Team774(滋賀県) 2022/12/01(木) 11:28:27.00
スタッフだってメンバーのブライベートまでは知らないよ

10: Team774(東京都) 2022/12/01(木) 11:36:05.54
スキャンダルで利益を得ることができる人が居るからじゃないかな

20: Team774(神奈川県) 2022/12/01(木) 11:47:52.76
リーグ戦ならぬリーク戦

24: Team774(東京都) 2022/12/01(木) 11:55:42.46
何で自分はバレないと思っちゃうんだろうな
バレるルートなんていくらでもあるのに
1億総パパラッチとまで言われる時代だぞ今は

25: Team774(神奈川県) 2022/12/01(木) 11:57:19.15
そのスリルが愛を深めていくのだよ

27: Team774(東京都) 2022/12/01(木) 12:00:39.17
スリルねぇ、気疲れして消耗するだけじゃないの?
バレたらアイドルとして終わるって分かってるんだから
メンによっては路頭に迷うしな

29: Team774(東京都) 2022/12/01(木) 12:09:44.54
バレたくないならメンバーやスタッフにも一切話しちゃダメ
女はすぐバラすから

31: Team774(大阪府) 2022/12/01(木) 12:09:59.06
すっぱ抜かれるのは人気者になってきた証拠でもある

32: Team774(東京都) 2022/12/01(木) 12:11:00.12
今は特に追いかけられるとは思ってないだろう

75: Team774(東京都) 2022/12/01(木) 12:51:54.90
バレなきゃいいって問題じゃねーよな
バレたら全て失うようなことはハナからするなということ

人を裏切るとその人間の信用を回復するのは至難の業
そもそも、バレなければいいというのは犯罪者的な思考だぞ

112: Team774(ジパング) 2022/12/01(木) 20:07:30.73
外で手繋いで歩いてたらいつかはバレるだろ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1669861277/