1: Team774(京都府) (9段) 2022/03/24(木) 20:48:49.83
SKE48 @ske48official
【速 報】
#SKE48teamSオリジナル新公演『愛を君に、愛を僕に』!
初日公演は、5月28日!
プロデューサーは、小室哲哉さん!
公演CDアルバムは、6月8日発売です!

#SKE48 #愛を君に愛を僕に
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

21: Team774(SB-iPhone) 2022/03/24(木) 20:54:38.97
これは良い事じゃん
他店も早よ動け

スポンサードリンク


9: Team774(茸) 2022/03/24(木) 20:51:37.25
アケカスも有名人使った公演やるんだろうな

12: Team774(茸) 2022/03/24(木) 20:52:18.83
>>9
秋元作るきないなら外注するしかないからな。

13: Team774(SB-Android) 2022/03/24(木) 20:52:43.14
MV撮影を生配信ってどういうことや

16: Team774(愛知県) 2022/03/24(木) 20:53:57.63
>>13
裏側かな

19: Team774(茸) 2022/03/24(木) 20:54:05.22
>>13
アルバム売るらしいからDVDでも付けんじゃね?

24: Team774(三重県) 2022/03/24(木) 20:55:34.15
やすす作詞0なのか?

31: Team774(福島県) 2022/03/24(木) 20:56:40.65
>>24
木根作詞作曲の楽曲があるってことはTMスタッフで仕切ってるだろうから
基本小室作詞作曲で秋元作詞は無いんじゃね

27: Team774(鹿児島県) 2022/03/24(木) 20:56:03.64
小室がいいかは別として秋元以外のプロデュースで全曲新曲の新公演は他店も取り入れるべき

53: Team774(京都府) 2022/03/24(木) 21:02:25.45
本日のYouTube/DMM「SKE48 TeamS オリジナル新公演情報解禁SP生配信」にて、SKE48 約11年ぶりとなるオリジナル新公演『愛を君に、愛を僕に』の開催を発表いたしました。
この新公演、SKE48オリジナル公演としては2009年の「手をつなぎながら」公演、「制服の芽」公演、2011年の「ラムネの飲み方」公演以来の第4弾、約11年ぶりのオリジナル公演となります。
そして、チームSオリジナル新公演ですが、小室哲哉氏がプロデューサーを務めます。

また、公演タイトルである楽曲「愛を君に、愛を僕に」の振り付けは、「手をつなぎながら」公演、「制服の芽」公演の振り付けも行っていただいた牧野アンナ先生が担当されます。
さらに、3月28日(月)には、「愛を君に、愛を僕に」のミュージック・ビデオの撮影を行うこと、その模様を、SKE48公式YouTubeチャンネルにて生配信いたします。

新公演の初日は、2022年5月28日(土)に、また、このオリジナル新公演の楽曲を集めたアルバム『愛を君に、愛を僕に』を、6月8日(水)に発売することも決定しました。

詳細は、随時SKE48オフィシャルサイト、SKE48公式Twitterにてご案内いたします。
SKE48、そしてTeamSへの応援、よろしくお願いいたします。


【プロデューサー 小室哲哉氏 コメント】

SKE48チームS オリジナル新公演に「愛を君に、愛を僕に」含め全16曲を、僕と木根尚登(TM NETWORK)で書き下ろしました。
チームSメンバーの皆さんとファンの皆さまに気に入ってもらえたら嬉しいです。
コロナ禍の時代に、チームSが明るい光をともしてくれる、そんな願いを込めて公演タイトル曲「愛を君に、愛を僕に」を作りました。
メンバーとファンの皆さまが感動を共有し、夢を繋げて行く、少しでもその手助けになれば、音楽家として幸せです。
僕は、昨年秋、TM NETWORKを再起動させ、音楽活動を本格的に再開しました。たった三人ですが、SKE48と同じ、グループで音楽を作る楽しさを久しぶりに満喫しています。
高いハードルの向こう側には大きな喜びがあるものです。公演初日までチームSの皆さんにご苦労をおかけしますが、素晴らしい公演になるよう一丸となって頑張って、ファンの皆さまへ感動を届けましょう!
今回、こうしてSKE48の歴史に加われたことに感謝いたします。5月から始まる新公演をファンの皆さまとともに僕も楽しみにしています。

2022年3月24日

小室哲哉

59: Team774(群馬県) 2022/03/24(木) 21:03:25.33
小室ファミリー好きにとっては最高だな

65: Team774(東京都) 2022/03/24(木) 21:04:41.67
お前らこの新曲ちゃんと聞いてからあーだこうだ言えよw
https://youtu.be/B6fcTjGW6Kk

73: Team774(兵庫県) 2022/03/24(木) 21:06:07.61
>>65
正直シングルとしたらかなり古いが公演曲ならそこまで悪くない

264: Team774(兵庫県) 2022/03/24(木) 22:40:49.44
>>65
一発で小室サウンドってわかるから
ブランドなんだなって

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1648122529/