1: Team774(光) (7段) 2022/03/14(月) 14:29:38.29
今現役メンバーとして活躍しても人気ありそうな感じ
no title

2: Team774(愛知県) 2022/03/14(月) 14:30:40.75
今の写真じゃねえじゃん!

スポンサードリンク


7: Team774(東京都) 2022/03/14(月) 14:33:22.09
矢神、木曽路、木下
昔はS級美少女何人かいたな

42: Team774(茸) 2022/03/14(月) 15:29:57.22
>>7
木曽路って
小木曽だろ
それは日本料理やw

8: Team774(SB-Android) 2022/03/14(月) 14:35:58.87
顔◎、性格◎、ダンス◎、声◎、キャラ◎、演技◎、頭×

今からでもいい。大手プロ取ってくれ

11: Team774(光) 2022/03/14(月) 14:40:21.09
>>8
何回も言うけどくーみんは芸能界に興味姉から
ゆる~く地元でタレントもどきしてるぐらいの活動が一番合ってる

27: Team774(SB-Android) 2022/03/14(月) 15:06:44.25
>>11
でも一度復帰してるし
家庭があるから仕方なく引退しただけで
未練はめっちゃありそうだけどな。才能あるから勿体ない

15: Team774(茸) 2022/03/14(月) 14:44:06.91
>>8
大手プロが取ろうとしたら断わって辞めたって話だったろ
ナベプロだっけか?
真相は知らんけど

10: Team774(三重県) 2022/03/14(月) 14:40:13.65
しゃわことのくーみんの恩返し好きだった
SKEは体育会系って言われるけど玲奈を筆頭にした文化系メンバーが好きだったからみんな卒業しちゃってSKEから離れた

17: Team774(京都府) 2022/03/14(月) 14:52:12.23
今の写真貼れよ

18: Team774(東京都) 2022/03/14(月) 14:53:24.72
今は普通の主婦って感じだよw

26: Team774(群馬県) 2022/03/14(月) 15:03:44.56
この前も話したけど
矢神の元TOは、今ではすっかり谷ヲタになって
何だかんだ毎日楽しそうだぞ

29: Team774(茸) 2022/03/14(月) 15:08:19.74
今27か
30の現役いるからまだ若く思えてしまうww

33: Team774(愛知県) 2022/03/14(月) 15:14:35.15
でもまあこういう
ずっと芸能を続ける気はないちょっと可愛いだけの子の3〜4年をお預かりする
それがある意味正しいアイドルなのかもしれないとも思う

36: Team774(東京都) 2022/03/14(月) 15:23:22.91
未だに「にゃは~ん」のイメージがある

39: Team774(愛知県) 2022/03/14(月) 15:26:07.09
勉強はできなかったけど
すごく器用なメンバーだった
高柳が台頭するまでW松井に次ぐSKEの三番手だった
無理に二重まぶたにすることなく、一重?奥二重?で目元は涼しげだったがとてもかわいかった
卒業前に自分達のシングルじゃないAKB握手会や写メ会に駆り出されることでスケジュールも体力も圧迫されてることに不満を漏らしてたな

40: Team774(東京都) 2022/03/14(月) 15:27:50.37
シブヤとダンスの絡みも良かったなぁ
俺も久しぶりにマジすか見たくなってきた

41: Team774(茸) 2022/03/14(月) 15:29:52.55
演技は良かった
主演のぱるる食ってた

44: Team774(日本のどこかに) 2022/03/14(月) 15:32:24.92
近影
no title

no title

no title

no title

no title

48: Team774(愛知県) 2022/03/14(月) 15:36:02.82
>>44
かわいい

69: Team774(東京都) 2022/03/14(月) 17:58:35.08
>>44
うわ大人になったねえ
今でも相変わらずお綺麗で

45: Team774(大阪府) 2022/03/14(月) 15:33:08.19
昔のSKEはそりゃ可愛い子多いよ

矢神、松井J・R、高柳、大矢真那、石田安奈、平松可奈子、向田茉夏、須田、木崎、木本、古川、山田

↑辺りはルックスだけなら坂道シリーズより上だよ

47: Team774(茸) 2022/03/14(月) 15:35:54.29
マジカルラジオ、みんな可愛かったわ

もう戻れないんやであの頃には…

66: Team774(光) 2022/03/14(月) 16:45:57.56
もう卒業して10年ぐらいだっけ?
それなのに今だにたまにこうして語られるメンバーなんてそうはいないだろ

67: Team774(茸) 2022/03/14(月) 16:51:31.82
てか人生レベル高いと思う
経験値の積み上げ方、その時々の幸せ充実度というか

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1647235778/