1: 47の素敵な(東京都) (5級) 2021/09/23(木) 14:14:15.26
いる?

10: 47の素敵な(岡山県) 2021/09/23(木) 14:25:21.90
むしろオーディション落ちで成功した人の方がいるだろう

スポンサードリンク


11: 47の素敵な(茸) 2021/09/23(木) 14:26:24.91
基本的に人気関係ないところに行った人が成功と言われがち
人気アップしたのはマジで鬼頭さんぐらいかもな

12: 47の素敵な(新潟県) 2021/09/23(木) 14:26:57.53
佐藤実絵子
矢方美紀
犬塚あさな
後藤理沙子
田中菜津美
この辺はそれぞれ地方で上手く立ち回ってるんじゃないかな?

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/09/23(木) 14:36:09.76
後藤楽々
松村香織

31: 47の素敵な(SB-Android) 2021/09/23(木) 14:57:59.88
SKEセレ落ちのゆんちゃん
もう数億持ってるっしょ

35: 47の素敵な(東京都) 2021/09/23(木) 15:11:20.36
松村香織最近見なくないか?
絶対売れると思ったのに

37: 47の素敵な(愛知県) 2021/09/23(木) 15:18:05.76
>>35
BSの競艇番組に毎週のように出てる

41: 47の素敵な(愛知県) 2021/09/23(木) 15:23:26.20
鬼頭さんは現役時に週プレ表紙まで一応やってるからねえ
在籍時にまったく無名の空気から成り上がったのはヴァンゆんの人でしょ

53: 47の素敵な(光) 2021/09/23(木) 15:56:35.34
48グループのOGなんて今や大勢いるから
そりゃ色々なパターンが出てくるわな

一般人でも中高くらいまでは
それほど目立つような存在ではなかった人が
社会人になってからメキメキ頭角を現したり

学生時代がどうだったかは知らんけど
おまえらみたいに
社会人になってからモブ化していくのもいたり
人それぞれだわな

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632374055/