@菊乃さん怖い
@菊乃さんホント怖い……
@菊乃さん愛せるわあ
今回もまあ怖いことやってるけど、それがかえって不器用に見えて健気で可愛い😌
@菊乃さんバチバチ犯罪者やん。早梅にやらかしたことは殺人未遂ということも視野に入れて逮捕されるということで姿を消してほしいです。怖い。
@早梅の周りの人に危害を加える
脅しでも怖いわ菊乃
@菊乃に詰め寄る壱成の顔めっちゃ怖い怒鳴らなくてもブチギレてるのめちゃめちゃわかる
@菊乃ってなんでスタンガン持ち歩いてるの?
怖いけどなんか普通じゃなくて笑えてしまう😂
@今夜もスタンガン菊乃キターーーー‼︎
怖いけど見たい菊乃
@壱成さん今日もやばかった…もうなんかやばかった🤦(語彙力)
菊乃さんめっちゃ怖いわ😱
火曜日

スポンサードリンク


2: 47の素敵な(光) 2021/09/08(水) 07:23:31.40
演者としては褒め言葉だな

9: 47の素敵な(長野県) 2021/09/08(水) 07:41:52.58
良いことじゃん 役者冥利に尽きるってもんだ

13: 47の素敵な(千葉県) 2021/09/08(水) 07:47:50.53
やっぱりひょんさんってすげーわ


26: 47の素敵な(愛知県) 2021/09/08(水) 09:17:39.54
本人が蛇感出すように意識してるってどっかで聞いた
だったら成功してるな

30: 47の素敵な(東京都) 2021/09/08(水) 09:21:20.76
>>26
もともと原作の菊乃が蛇女って言われてるから
それこそが正解

38: 47の素敵な(東京都) 2021/09/08(水) 10:21:09.46
完全にいいヒール役になってる
エールでも一時ヒールっぽい軍国主婦やってたけどヒールうまいね

68: 47の素敵な(エスパニョラ島) 2021/09/08(水) 13:10:46.75
いい仕事してますねー
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631052826/