1: 47の素敵な(東京都) (5級) 2021/08/27(金) 11:28:46.97
須田亜香里、“新生”SKE48に感じた不安は「メンバーが解消してくれました」
https://news.dwango.jp/idol/63613-2108


──新生SKE48となって、MV撮影の現場でも新しい空気は感じましたか?

須田

やっぱり林美澪ちゃんがセンターをやっている、というだけでメンバー目線から観た景色も違いますね。

美澪ちゃんは最年少の12歳ですが、そんな幼い子が一生懸命振りを練習して、堂々とセンターに立てるように努力を重ねてその日の現場を迎えてくれているのが本当にカッコいい。尊敬できる存在ですね。

新しい可能性をより活かせるように、みんなで支えながらも、その場を楽しんでいるような現場に感じました。

スポンサードリンク


4: 47の素敵な(茸) 2021/08/27(金) 13:06:08.28
それもこれも全ては珠理奈の存在と教育があったればこそ。
珠理奈のアイドルDNAは受け継がれていく

8: 47の素敵な(群馬県) 2021/08/27(金) 16:09:56.86
SRでだらだらと意味のない雑談をしてる先輩たちの真似をせず
パフォーマンス中心の配信をしてるのは尊敬に値する

31: 47の素敵な(光) 2021/08/30(月) 16:45:29.75
あかりんありがとう

33: 47の素敵な(ジパング) 2021/08/30(月) 17:00:38.67
ダースーがそう言うなら、主観的にも客観的にもそうなのだろう

12歳だからポテンシャルがあるなら今後大きく変化し成長する

SKEは更に良くなるのでしょうね

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630031326/