1: 47の素敵な(地図に無い島) (6段) 2021/08/03(火) 09:03:54.62
@
チームKII in Zepp福岡昼感想⑦

MCで「福岡から来た人~?」「九州から来た人~?」と みなるんが聞いてもほとんど手が上がらず9割以上遠征組だったようで、「おい、SKE九州に全然浸透してねえぞ~!」って呆れ声で言って場内大爆笑になったけど、
HKTもいるし「それはそう」って思ったw
no title

2: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/08/03(火) 09:05:55.96
しかし古畑なんちゅう頭してんねんw

スポンサードリンク


37: 47の素敵な(福岡県) 2021/08/03(火) 10:21:19.77
だーすーとか谷がメンバーにいれば行ったけど。

42: 47の素敵な(兵庫県) 2021/08/03(火) 10:49:36.17
遠征民ばっかだとしても福岡は完売したんだろ
福岡より近くて完売さえしなかった大阪のがやばい

82: 47の素敵な(茸) 2021/08/03(火) 12:45:59.99
こういうみなるんの煽り好きだわ

85: 47の素敵な(神奈川県) 2021/08/03(火) 12:53:13.69
>>82
このやり方以外レパートリーがないだけなんだけどな

88: 47の素敵な(茸) 2021/08/03(火) 12:56:42.75
>>85
そもそも松村のコピーだしな

97: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/08/03(火) 13:39:42.53
バズらせます放送してんのにな

104: 47の素敵な(東京都) 2021/08/03(火) 14:05:00.03
地方のZeppツアーをチームで回るのって無謀じゃね?

120: 47の素敵な(山口県) 2021/08/03(火) 15:10:06.18
そら毎日テレビでるぐらいじゃないと誰も知らない

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627949034/