1: (調整中) (4級) 2021/08/02(月) 23:43:35.87
番組はこの日、“東京五輪結婚”として、俳優・林遣都と元AKB48で女優の大島優子が結婚を発表した話題をピックアップ。「おめでとうございます」と祝福した須田は、番組MCのタレント・千原ジュニアから「須田さんは現役だから、表向きは恋愛したらダメなんでしょ?」と問われると、「人生のことを考えて『絶対ダメ』とは言われていないけど、もし恋愛したらファンの方、悲しむよねっていう前提はある。『ファンの方を思って恋愛するかは自由だよ』って言われています」と明かした
https://www.narinari.com/Nd/20210866662.html

9: 47の素敵な(調整中) 2021/08/03(火) 00:11:30.68
恋愛したいならとっとと辞めて好き放題すりゃいいのに
なぜ現役中にやりたがるのか

スポンサードリンク


11: 47の素敵な(調整中) 2021/08/03(火) 00:14:27.36
もしろヲタのことなんか何も考えずに
どうぞ恋愛してくれたまえだわ(笑)

12: 47の素敵な(調整中) 2021/08/03(火) 00:16:42.98
>>11
でしょう、それでいいんです

19: 47の素敵な(調整中) 2021/08/03(火) 00:27:22.44
恋愛ってそもそもの話、まず相手に好きになってもらわないとダメだろ
お前らならこの意味よーーーくわかるよな

31: 47の素敵な(調整中) 2021/08/03(火) 01:44:16.94
ちゅり(高柳明音)もラジオで恋愛相談してた
全く経験が無さ過ぎて相談の取っ掛かりも無かった

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627915415/