1: 47の素敵な(湖畔の町アレット) (5段) 2021/07/23(金) 09:40:29.49
引用ツイート
@
SKEファンにお願いしたいのは彼女を叩こうとするのはやめてほしいなと。
「前のめり」のときに3番手に抜擢された後藤楽々さんがかなり叩かれたの知ってますし。


後藤楽々@lalagoto0723
たまたま見つけちゃったから
勝手に引用しちゃってごめんね、、

みんなやさしい気持ちで新しく抜擢された子を受け入れてあげてね

努力している、いろんな思い入れがあるメンバーがいて、それを応援してる人がいて。
受け入れ難い気持ちも分かるけど傷つけるために言葉があるわけじゃないから

スポンサードリンク


6: 47の素敵な(茸) 2021/07/23(金) 10:10:48.32
みんなあの頃は若かったからな
オタクも成熟した態度を見せてくれると思うよ

9: 47の素敵な(愛知県) 2021/07/23(金) 10:16:42.37
入りたての後藤をずっと護ってあげてた珠理奈

15: 47の素敵な(東京都) 2021/07/23(金) 10:24:43.55
AKBG自体がメンバー叩きを小林や中森を使って公認してウリにしてしまったから
メンバー叩きが好物の狂人ばかりが当時は集まっていたからな
今はヲタそのものが減った分どうなったのかな

31: 47の素敵な(東京都) 2021/07/23(金) 14:50:23.90
りょうはとらくらくちゃんのツートップがいればな~

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627000829/