1: 47の素敵な(東京都) (5級) 2021/05/11(火) 19:05:16.45
後ろ受け身くらいなら誰でもできるけど前受身とかできるの?
手使わず首だけでブリッジとかもスープレックスするための基本だけどできるの?

3: 47の素敵な(茸) 2021/05/11(火) 19:13:08.10
強いかどうかはまだ分からないけど、SKEでNO.1の恵体ではある

22: 47の素敵な(東京都) 2021/05/11(火) 21:40:01.36
>>1
余裕

スポンサードリンク


4: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/11(火) 19:14:07.90
スレ立て慣れてんじゃねーか

5: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/11(火) 19:16:30.00
演劇なんだから強い弱い関係なんだろ
役をちゃんとこなせるかどうか

8: 47の素敵な(兵庫県) 2021/05/11(火) 19:27:34.72
>>5
スターダムには美人選手の顔面を崩壊させたセメントマッチという過去があるけどね

11: 47の素敵な(京都府) 2021/05/11(火) 19:58:07.13
>>8
セメントしたヨシコは追放された

14: 47の素敵な(光) 2021/05/11(火) 20:07:14.35
>>11
戻ってきてるぞ

6: 47の素敵な(茸) 2021/05/11(火) 19:22:44.12
荒井より水野の方が強い

7: 47の素敵な(千葉県) 2021/05/11(火) 19:23:29.80
TikTokは強垢だよ

9: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/05/11(火) 19:32:42.17
参戦は東京女子プロレスだからわざわざスターダムのファンが気にする事じゃないだろ

17: 47の素敵な(兵庫県) 2021/05/11(火) 20:18:03.09
>>1
受け身やブリッジはやられる人がすることでしょ?
強い人には必要ない

18: 47の素敵な(京都府) 2021/05/11(火) 20:25:58.16
プロレスに強い弱いは無い
塩かそうでないかのどちらか

19: 47の素敵な(東京都) 2021/05/11(火) 20:59:21.50
デビュー一戦のペーペーが強いわけないし
プロレスラーの魅力が強い弱いだけで決まると思ってるならずいぶん浅い人ですね

20: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/11(火) 21:05:05.79
バレエをやってたから体幹はしっかりしてるし身体が柔らかい
加えてあの恵体+高身長だからもう少し筋肉付ければ強くなりそう

21: 47の素敵な(東京都) 2021/05/11(火) 21:28:53.05
プロレスラーの強さとは空気が読めるかどうか

24: 47の素敵な(福岡県) 2021/05/11(火) 21:49:15.99
カカト落としはフィニッシュホールドとしてどうなんだろう
長身、脚長演出ならフィギュアエイトの方がいいんじゃなかろうか

26: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/05/11(火) 21:51:18.01
>>24
かかと落としから何か他の技に繋げるとかアレンジがほしいな

あれだけじゃ弱い

25: 47の素敵な(茸) 2021/05/11(火) 21:50:21.14
伊藤麻希も今ではアメリカで人気レスラーだからな
要は個性を出せるかだよな

27: 47の素敵な(東京都) 2021/05/11(火) 22:32:43.05
強いのが勝のではない
勝った奴が強いんだ

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620727516/