1: 47の素敵な(東京都) (4級) 2021/05/08(土) 18:49:13.52
後藤理沙子&高木由麻奈 オリジナル写真集制作プロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/415281

はじめに・ご挨拶

皆さんこんにちは!
「うさぱに」こと、セントラルジャパン所属のモデル/タレントの後藤理沙子と高木由麻奈です。
今回クラウドファンディングを通して、写真集制作企画をすることになりました!



このプロジェクトで実現したいこと

私たちはSKE48を卒業後、セントラルジャパンに移籍をし、モデル/タレントとして名古屋を拠点に活動しています。

アイドルを全うし、次のステップで選んだモデルとしての私たちの夢は写真集でした。

モデルとして活動し始めた頃は、これまでの撮影と求められるものが全然違って、表現の仕方やポージング、とても苦戦してきましたが、今では新しい環境にも慣れて、アイドルという経験を活かし、私達だからできる表現をしています。

今までの私たちとは違う、新しい自分たちを写真集を通して発信していきたいです。

そして、私たちが生まれ育った大好きなこの街で撮影する、これまでの思い出と未来への希望が詰まった写真集を作っていきたいです。



写真集の概要

後藤理沙子と高木由真奈の2人が地元愛知の様々な場所で撮影を行い、2人と一緒に旅をしながら愛知の魅力も伝わるような写真集を予定しています。
真夏の撮影になるので、プールでの撮影にもぜひ挑戦してみたいと思います!

■サイズ:A4サイズ(予定)
■ページ:144ページ(予定)

スポンサードリンク


48: 47の素敵な(東京都) 2021/05/08(土) 20:20:46.05
未達成の場合も金入るのか?

51: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/08(土) 20:33:09.10
>>48
未達成だと全額返金

70: 47の素敵な(東京都) 2021/05/08(土) 21:45:20.22
実質3850円の写真集を1600冊売るということか。
出版業界も冷え込んでいるし、これならノーリスクで出版できるから、写真集出したい子は挑戦してもいいんじゃないかな。

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620467353/