1: 47の素敵な(東京都) (2段) 2021/03/01(月) 16:34:51.61
宮澤佐江 @oyasuminaSAE_m

もうすぐ5年だなぁと思って
自分の卒コンのDVD見始めた。

(見るの何回目?🙄)
(でも2年ぶりに見てる🥺)
(控えめに言ってセトリも演出も最高😭)
#みんな泣くんじゃねえぞ

宮澤佐江 @oyasuminaSAE_m

あの時同じチームSだったみんなは元気なのかな??

SKEに会いたいなぁ、、、。

みんなが幸せでありますように…。🌻


斉藤真木子@saitomakiko_628

返信先: @oyasuminaSAE_m
この人、一生卒コン観てる。#隙あらば卒コン #笑い声だけの音声送り合ってる #謎
no title

no title


宮澤佐江 @oyasuminaSAE_m

いいコンサートだったやん。みんなも泣いたやん。たのしかったや~ん。
#隙あらば卒コン
これ気に入った😍👍✨✨

13: 47の素敵な(大阪府) 2021/03/01(月) 17:01:10.70
コンサート出てくれそうだな

スポンサードリンク


3: 47の素敵な(茸) 2021/03/01(月) 16:37:12.52
もう宮澤のこと知ってるヤツほとんど居らんやろ

6: 47の素敵な(東京都) 2021/03/01(月) 16:39:00.63
珠理奈の卒コン呼ばれたわけね

11: 47の素敵な(神奈川県) 2021/03/01(月) 16:44:27.67
昨日また一人OGが芸能界引退しててな

18: 47の素敵な(愛知県) 2021/03/01(月) 17:55:37.52
たとえば藤江さんや梅ちゃんなんかは移籍後の本店に対して
「もう私がいた頃のAKBじゃない」って未練が無さそうだったんだけど
この人は別にそんなでもなかったよなあと

21: 47の素敵な(神奈川県) 2021/03/01(月) 18:00:07.39
懐かしいわ
もう5年になるのか

29: 47の素敵な(茸) 2021/03/01(月) 20:19:49.35
みやざーさんは卒業してもなぁなやSKEを気にかけてくれる律儀で義理堅い人

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614584091/