1: 47の素敵な(東京都) (7級) 2021/01/31(日) 11:17:26.60
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1545da3fbc832420e9a2c7caf6c779bb110899c?page=3

「これまでの12年、アイドルにならなかったらできなかったことばかり。
アイドルの自分をファンの皆さんが作ってくださったからこそ、ご縁があってつながったお仕事ばかりでした。
バラエティー番組で、総選挙2位の須田が泥まみれでこんなことまでやるの!?と笑われるお決まりのくだりも、アイドルというベースがあるからのもの。
ファンの皆さんがいてくれるからこそだと常々感じています。

卒業が怖いんです。いつも言っているのですが、卒業できるようになるようにがんばるって。
卒業してもやっていける自信がないから卒業していないだけなんです。卒業できるような人になれるようがんばっています。

ここから先の1~2年でもし卒業できたとして、アイドルという肩書がない自分でどうやって一つ一つの仕事と向き合い、どうやって必要とされていくのか…。
これからもアイドルという肩書がなくても必要とされる人間になれるよう、日々を重ねていきたいなと思っています」

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/01/31(日) 11:17:36.69
頭いいやん

スポンサードリンク


6: 47の素敵な(東京都) 2021/01/31(日) 11:25:22.27
正直に言えるのは良い

8: 47の素敵な(広島県) 2021/01/31(日) 11:26:26.04
卒業してピンのアイドルとして活動するという選択肢もあるだろう

9: 47の素敵な(最果ての町) 2021/01/31(日) 11:26:53.12
まずはセーフティネットとしてYouTubeから始めよう
いくら駄目だったとしても知名度から見ても
最低限の生活が出来るぐらいの金は得れるでしょう

17: 47の素敵な(大阪府) 2021/01/31(日) 11:29:27.47
正直でよろしい

27: 47の素敵な(東京都) 2021/01/31(日) 11:33:42.27
ヲタの年齢考えても30代メンのグループあっても良いと思う

34: 47の素敵な(福島県) 2021/01/31(日) 11:36:30.08
死ぬまで卒業しない選択肢もある

38: 47の素敵な(茸) 2021/01/31(日) 11:38:45.37
芸能界に安定なんてないからねえ
だから皆副業に手を出すんだし
正解なんてのもないし安泰ってのもない

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1612059446/