1: 47の素敵な(宿屋) (3段) 2020/12/27(日) 22:01:44.38
福士奈央 @ske48_fukushi

たくさんの方に悲しい思いとご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。

体調に異変を感じ自分でPCR検査を受けに行きましたが陰性で、でも不安で無理言ってお仕事を休ませていただきもう一度PCR検査を受けたところ陽性でした。
今は体調も安定しています。
しっかり療養します。ごめんなさい。

2: 47の素敵な(大阪府) 2020/12/27(日) 22:04:13.83
すぐにコメント出すところがさすがSKEだな

スポンサードリンク


9: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/12/27(日) 22:06:23.53
コロナになりたくてなったわけでは無いしどんちゃんが謝る事は無い

42: 47の素敵な(茸) 2020/12/27(日) 22:12:49.50
誰にでもなる可能性あるのに感染したことを謝罪するの不思議よ
夜の街で遊び歩いてた写真がある訳でもないのに

45: 47の素敵な(茸) 2020/12/27(日) 22:14:18.38
>>42
日本特有の現象とか言われてるな

52: 47の素敵な(茸) 2020/12/27(日) 22:18:39.44
悪くことしてないなら謝らなくていいよお大事に。

57: 47の素敵な(愛知県) 2020/12/27(日) 22:21:30.64
1回陰性だったのに体調戻らず2回目で陽性か
陰性でも安心できないな

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1609074104/