Dksbb0X3


1: 47の素敵な(東京都) (有能) 2020/11/16(月) 22:07:02.66

竹中 優介
@andare_p

#AKB48
自分がアイドルの仕事にハマったきっかけですが…

長期で活躍し続けたがゆえ、どうしても“意欲“が感じにくくなっていると思います。現状維持を続けると勢いをアピールするのは大変だからです。

しかしここ最近お仕事ご一緒して、改めて今のAKB48メンバーも本当に魅力的だと感じました。※続く


竹中 優介
@andare_p

今回の件は、偉大な先輩たちの力も借りてきた出場ではなく、自分たちの力だけでつかむ紅白出場を目指す良い機会なのかなと。

今もたくさんいる魅力的なメンバーたちが本気の意欲を持てば実現できるはず。

意識改革は相当大変だとは思いますが…

再び挑戦者となる #AKB48 のこれからが楽しみです。

スポンサードリンク


4: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/16(月) 22:09:08.35
紅白落選した女性アイドルグループが復活したことなんてないのを知ってて言ってんだろうな

10: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/16(月) 22:10:06.41
運営やPに意欲も知恵もない

18: 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/16(月) 22:13:08.87
こういうありがたい意見に耳を貸さないお前らのせいでもあるんだぞ

36: 47の素敵な(新日本) 2020/11/16(月) 22:18:42.20
結果的にゼロポジ討論は役に立たなかったな
まあ面白く見てたけどさ

68: 47の素敵な(兵庫県) 2020/11/16(月) 22:29:45.70
>>1
AKB48のメンバーたちが本気の意欲を持っていないと言っているのか

竹中Pがここで言うAKB48って48グループとしてのAKB48の意味でいいんだよね?

71: 47の素敵な(山梨県) 2020/11/16(月) 22:31:24.91
運営よりメンバーに意識改革を求めてる

82: 47の素敵な(愛知県) 2020/11/16(月) 22:37:35.29
>>1
要約すると必死さが足りんということやね

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605532022/