Entameplex_14118_1


1: 47の素敵な(愛知県) (2級) 2020/11/03(火) 03:43:27.80
 SKE48の須田亜香里(29)が2日放送のTBS系「オモテガール裏ガール」(後9・00)に出演。2009年からのアイドル活動の“辞めどき”について、赤裸々に語る場面があった。

 プライベートに密着する企画で、この日は元AKB48でタレントの西野未姫(21)との会食へ。自身のアイドル活動について「本当にいつまでアイドルやるのか、もう私はわからないから。自分でも辞めたいというか、辞められるように頑張らなきゃとは思ってるけど、辞めて私に仕事は来るのかなって…」と思いを吐露。

 西野から「今は一番何が大変なんですか?」と聞かれると「“女性としての幸せ”はいつ訪れるのかなって。結婚て、私の人生の幸せには組み込んじゃいけないのだろうかっていう」と、悩みを打ち明ける。西野から「モテないんですか?何か言い寄られたりは?」という問いかけには「ないの!でも結婚したいよ!」と本音を語っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6453abdbe88baf4d325f09ed74ef69a54db9139e

12: 47の素敵な(埼玉県) 2020/11/03(火) 05:23:32.07
頑張って

スポンサードリンク


5: 47の素敵な(兵庫県) 2020/11/03(火) 04:44:18.13
SKEを辞めずにオンライン見合いで結婚すればよい

7: 47の素敵な(愛知県) 2020/11/03(火) 04:56:34.78
須田は35歳までSKEにいていいよ‼

9: 47の素敵な(宮城県) 2020/11/03(火) 05:13:53.39
もう29なんだ?軟体アイドルで話題になったのって随分前だったんだ!

11: 47の素敵な(島根県) 2020/11/03(火) 05:18:11.91
上に立つ人間としては最悪の状態だな
そりゃ若手は育たんわ

22: 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/03(火) 06:00:30.89
アイドルやりながら男探せばいいんじゃね
で、いいのが見つかったら交際宣言して卒業で

25: 47の素敵な(大阪府) 2020/11/03(火) 06:04:17.65
そうやってバラエティメンバーだけ残るんだよねー

28: 47の素敵な(茸) 2020/11/03(火) 06:18:04.83
アイドルが転職だと思っていた人ほど辞め時に苦慮している感じだな

29: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/03(火) 06:27:48.80
ずっと、居続けてもらってもいいんやでw

31: 47の素敵な(東京都) 2020/11/03(火) 06:36:01.66
(たとえ口だけ社交辞令でも)SKEの目標の先輩は須田亜香里さん、
と言ってSKEに入ってくる子がいる以上、現役続ければいい。

56: 47の素敵な(大阪府) 2020/11/03(火) 07:35:28.36
結婚に焦るとか意外だわ
30代は行き遅れみたいな時代でもないのに


引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1604342607/