1: (東京都) (初段) 2020/10/27(火) 17:35:15.28
no title

no title

マスクもしてるから曇るし反射もするなあ…

スポンサードリンク


5: 47の素敵な(東京都) 2020/10/27(火) 17:39:09.45
HKT新劇場公演もフェイスシールド配布するみたい
1列目が近いのから?

55: 47の素敵な(ジパング) 2020/10/27(火) 18:10:54.12
>>5 >>26
NMB劇場(10月9日)も最前の近さはSKEと変わらんように見えるんだけど
no title

no title

8: 47の素敵な(兵庫県) 2020/10/27(火) 17:40:21.77
悲しくなる画像やな

9: 47の素敵な(光) 2020/10/27(火) 17:40:36.13
全然草生やすことじゃないだろ

14: 47の素敵な(SB-Android) 2020/10/27(火) 17:42:24.81
多分、他の劇場もこうなるよ

18: 47の素敵な(東京都) 2020/10/27(火) 17:43:44.52
>>14
他の劇場
客入れ公演してるがマスクのみだぞw

74: 47の素敵な(庭) 2020/10/27(火) 18:32:17.62
>>18
本店入ったけどマスク着用だけだったわ。
今度から始まる博多はフェイスシールド配られるらしいね。
めんどうなこったね。

15: 47の素敵な(埼玉県) 2020/10/27(火) 17:42:38.41
フェイスシールドの着用は強制?

26: 47の素敵な(東京都) 2020/10/27(火) 17:48:19.52
マスクに加えてフェイスガード有無についてはこんな感じ?

なし: AKB、NMB、NGT
あり: SKE、HKT
屋外: STU

27: 47の素敵な(東京都) 2020/10/27(火) 17:49:03.91
マスクとフェイスシールド併用する意味は?

31: 47の素敵な(東京都) 2020/10/27(火) 17:52:09.76
>>27
ヲタクはマスクしてるけどメンバーが飛沫を出すからな
ウィルスは目からも感染すると言われている

123: 47の素敵な(愛知県) 2020/10/27(火) 19:57:30.66
>>31
マスクは飛沫拡散防止効果はあるが、フェイスガードは脇や下から飛沫はエアロゾルとして拡散するから100%無意味
意味があるとしたら眼球への飛沫侵入防止(だから医者は血しぶきを避けるためにつけることがある)だが、マスクしてだれもコールしない劇場では無意味そのものだし、それでもつけるなら目の脇が閉じてる花粉症用ゴーグルでも渡した方がまだマシ

少なくともこんな環境で逆にフェイスシールドを強要する意味はゼロ

30: 47の素敵な(ジパング) 2020/10/27(火) 17:50:21.58
映画の3Dメガネみたいにフェイスシールド持参で500円引きとかないのか?

32: 47の素敵な(東京都) 2020/10/27(火) 17:53:40.00
これ席って結局ビンゴで決めてんの?

35: 47の素敵な(東京都) 2020/10/27(火) 17:54:12.15
>>32
ビンゴなし
最初から席決まってる

53: 47の素敵な(東京都) 2020/10/27(火) 18:07:09.90
>>35
ありがと。へーでも映画館と違って間隔空けてるね。この画像だとBの後ろがDなのかな。
B5の後ろがCの4か6にするとかにしても問題ない気がするな。声出さないんだし。メンバーの飛沫を気にする程度

39: 47の素敵な(静岡県) 2020/10/27(火) 17:55:59.05
推しシールドの販売はよ

41: 47の素敵な(東京都) 2020/10/27(火) 17:56:50.28
コロナ対策の意識高いなー

51: 47の素敵な(空) 2020/10/27(火) 18:04:42.98
他店と違って愛知県とかとコロナ対策仕事たくさんやってるからな

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603787715/