1: 47の素敵な(神奈川県) (6級) 2020/10/24(土) 19:09:21.68
赤堀君江 @knyam0
SKEも次世代コンサートしたい😵😵!

水野愛理 @airiSKE48_0921
返信先: @knyam0
それなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれな

113: 47の素敵な(ジパング) 2020/10/24(土) 20:44:21.92
>>1
メンバーの皆やっぱ他店のコンサート配信もチェックしてんだな

スポンサードリンク


19: 47の素敵な(東京都) 2020/10/24(土) 19:28:46.76
言うて君江はこの夏カミフレで単独1回と
アイドルフェス2回出てますやん

26: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/24(土) 19:34:17.44
だけどSKEの次世代コンは見たいな

50: 47の素敵な(茸) 2020/10/24(土) 19:51:30.53
9期と10期でなんかやってくれ、。!

53: 47の素敵な(東京都) 2020/10/24(土) 19:55:39.65
>>50
コンサートは無いと思うけど
9期も10期もここ数日集まってレッスンしてるけどなんだろね

56: 47の素敵な(東京都) 2020/10/24(土) 19:57:35.13
SKEで次世代コンやるとなると何期以降になるんだろ

70: 47の素敵な(東京都) 2020/10/24(土) 20:19:26.63
9期10期でやろうず

73: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/24(土) 20:21:04.44
>>70
客が入らないよ
10期はコロナのせいで、SKE村でも露出できてない
SKEヲタでも10期を知らないのが多い

80: 47の素敵な(東京都) 2020/10/24(土) 20:24:11.38
>>73
カミフレがやったボトムラインとか
小さいキャパならいけるやろ

83: 47の素敵な(東京都) 2020/10/24(土) 20:27:15.47
>>73
そんなのはこっちが考える事じゃない

74: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/10/24(土) 20:21:45.67
選抜未経験者は次世代だよなー
年齢は若くても選抜メンは現世代
SKEは世代交代ゆっくり過ぎるから

84: 47の素敵な(東京都) 2020/10/24(土) 20:27:32.04
ヤングツアーやろう

93: 47の素敵な(光) 2020/10/24(土) 20:32:54.19
S公演実質センター 町音葉
K2公演センター 小畑優奈
E公演センター 後藤楽々

SKEが一番大切にしている劇場公演のセンターを7期生が奪い取った事実を考えるとあの時すでに7D2がてっぺんを獲っていた

99: 47の素敵な(岐阜県) 2020/10/24(土) 20:37:17.32
この子ら今が旬だから7D2とか言ってないですぐ推したれよ
今のノロノロペースの年功序列の順番待ちしてたら賞味期限過ぎちゃうよ

田辺美月(19)
no title

青木莉樺(21)
no title

赤堀君江(18)
no title

岡本彩夏(18)
no title

111: 47の素敵な(茸) 2020/10/24(土) 20:43:42.80
やるやらないは運営の胸三寸でもあるけど
若手用に別動隊あるんじゃなかったっけ?

167: 47の素敵な(東京都) 2020/10/24(土) 21:41:26.60
一回落ちててでも強制的に若手に切り替えるしかないだろ
ヲタの爺さんども他に流れる先ないし、なんだかんだSKEで推し変してくれるんじゃないの

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603534161/