1: 47の素敵な(東京都) (6級) 2020/08/03(月) 22:29:42.14
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20200803193419436
no title



Q、悩みがあって相談にのってください。全握で何人かのメンバーと握手をする時に推し以外のメンバーと何を話そうか、どう握手しようか気を使った後に
  推しのメンバーといざ握手って時に頭が真っ白になって何も話せなくなる事があります。そんな時どうすればいいですか?


A、やっぱり推しって特別な存在じゃないですか。なので推しにはやっぱ特別感を出した方がいいと思います!!
  全握って前後にメンバーがいるから多分内容きこえちゃうとおもうんですよ。
  さっき隣のメンバーに"好きです"って言ってたのに自分にも"好きです"って言ってたらあれ??ってなると思うので"好き!"は推しだけにしましょう。!

  (握手会参加した事ないのに語っちゃってます。)(する側ではなくて並ぶ側ならManyManyあります)

  あと私が推し以外の方に使っていたのは"釣ってください"です!万能かつ幸せな気持ちになれます。そのメンバーのことを全く知らなくても使えます。!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

4: 47の素敵な(兵庫県) 2020/08/04(火) 02:31:23.13
釣ってくださいは坂道では普通だけど48メンバーは嫌がる子多いよね

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596461382/