001


1: 47の素敵な(千葉県) (無能) 2020/06/23(火) 12:12:28.04

「いつまで2位?」の声も “総選挙から始まらなかった1年”を経てSKE48・須田亜香里と荒井優希が今振り返る総選挙


――総選挙の後は、メディア出演の際など、その年の結果が名刺代わりのように紹介されていたと思うんですが、
総選挙がなくなってその点で変化を感じたりはしましたか?

須田:ずっと最後の結果で言ってくださっているので、“総選挙2位”の肩書きのままずっと来ちゃいましたね。
48グループのファンじゃない方には何とも思われてないと思うんですけど、「いつまで2位なんだ?」という声も聞こえてきたりします。
https://thetv.jp/news/detail/236555/p2/

スポンサードリンク


5: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/06/23(火) 12:23:20.37
今やれば須田が圧勝で1位だよ

11: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/23(火) 12:42:23.38
選挙なくなってからもずっと2位アピールしてたからな
須田だけはかなり得してる

28: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/06/23(火) 13:41:27.46
総選挙2位の肩書きは使ってないだろ?

38: 47の素敵な(東京都) 2020/06/23(火) 14:19:49.15
圏外を売りにしてたり
圏外でひと笑い取るメンバーも居るよな

91: 47の素敵な(光) 2020/06/24(水) 07:39:50.86
相席食堂めちゃくちゃ面白かったよ。週またぎも初めてみたいだし、人気はあるんじゃないの?

92: 47の素敵な(SB-Android) 2020/06/24(水) 07:57:48.49
AKB総選挙は色々な指標になるから
やり方変えてまた復活させて欲しい

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1592881948/