v_2UZKXj


1: 47の素敵な(大阪府) (1級) 2020/05/04(月) 11:11:36.04

もう耐えられない

ショールームもインスタライブもほとんどしない

静止画の推し見てるだけはもうそろそろ息が詰まる

Tik Tokでもインスタライブでもショールームでもなんでもいいから3日に一回くらいはしてほしい

あーーーーーーーーー

スポンサードリンク


11: 47の素敵な(東京都) 2020/05/04(月) 11:27:10.59
確かになぁ

12: 47の素敵な(茸) 2020/05/04(月) 11:33:14.87
推し変しちゃいなよこの時期にやらない子はもう別の道の準備してるよ

13: 47の素敵な(茸) 2020/05/04(月) 11:33:40.07
たまにしか配信しないけどいつも薄着な推しは自慢の推しです

14: 47の素敵な(東京都) 2020/05/04(月) 11:34:36.94
ええやんw

15: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/04(月) 11:37:21.01
俺の推しは毎日やってるから何とも思ってなかったが

>>1みたいなヲタもいるんだな

16: 47の素敵な(東京都) 2020/05/04(月) 11:37:37.91
逆に毎日見過ぎて飽きてきちゃったよ

20: 47の素敵な(光) 2020/05/04(月) 11:42:07.98
毎日平気で1時間くらい配信してる人いるよな

21: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/04(月) 11:42:34.92
>>1
推し変しましょう

22: 47の素敵な(京都府) 2020/05/04(月) 11:42:48.74
俺の推しもそんな感じだったけど今は
SRもちょくちょくやってくれるし
モバメの量がめっちゃ増えたわ

25: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/04(月) 11:48:04.91
>>1
もう推すの辞めたらどうだ?
この期間に何もしないということはファンなんて要らないよってことなんだよ

28: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/04(月) 11:51:37.67
>>25
モバメで頻繁に配信できない理由を言ってきてるんだよ

それをここに書くとわかる奴は察すると思うから言えないけど

32: 47の素敵な(茸) 2020/05/04(月) 11:54:36.11
>>28
内容はわからんけどそれがあなた的に仕方がないと納得出来ない理由なのだったら推し変するしかないんじゃない?

26: 47の素敵な(東京都) 2020/05/04(月) 11:48:55.92
うちの推しは元々配信系はあまりやらんけど、散々爆死と叩かれ続けてもめげずにYouTubeをアップしてくれてるので

27: 47の素敵な(東京都) 2020/05/04(月) 11:49:10.75
俺SKE10期推し
公演デビューお預けはとても残念だけど
毎日配信楽しい

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1588558296/