idol_akusyuken


1: 47の素敵な(SB-Android) (9段) 2020/04/04(土) 18:26:49.83

運営側だっていつ開催出来るか見当すらつかない状況でずっとお金預かったままなのも気持ち的に嫌じゃね?
ファン側も延期と言われてもいつになるか全くわからないしこのまま宙ぶらりんになったままの状況が続くのも辛いよね?

ここは一旦返金してまたいつの日か晴れて握手会が出来るようになった時に改めて再販という形が一番いいんじゃね?
そうしないとずっとモヤモヤした状態が続くと思うしどう?

スポンサードリンク


2: 47の素敵な(栃木県) 2020/04/04(土) 18:29:07.98
その通りだと思うが、運営は返さないとおもうぞ?
運転資金が無くなるから
ごちゃごちゃ誤魔化してくると思うよ

俺は買ってないからセーフ

3: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/04(土) 18:32:11.84
返金する余裕があるならそうすると思うけどそんな余裕があるのかどうかが問題

6: 47の素敵な(兵庫県) 2020/04/04(土) 18:35:03.71
>>1
握手会って無料じゃないの?

15: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/04(土) 18:37:32.25
>>6
いつも中止になったメンバーのは返品対応してるから無料ではないだろう

9: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/04(土) 18:36:17.00
生活に困ってないから返金されなくても別に
握手会永遠にやらないとかないだろうし

20: 47の素敵な(茨城県) 2020/04/04(土) 18:38:47.23
所得制限など条件付き

23: 47の素敵な(家) 2020/04/04(土) 18:40:42.58
支えてやろうって思わないんやな握手会を永遠に出来ないかもよ

24: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/04(土) 18:40:53.72
もうメンバーに寄付した思って諦めるべき
それがヲタとしての優しさやで

26: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/04(土) 18:41:21.30
普段の急遽卒業対応なら着払い受付だけど
これを着払いで受け付けてたら商品代以外でとんでもない損失だろうな

28: 47の素敵な(光) 2020/04/04(土) 18:42:10.72
夏にはできるやろ

35: 47の素敵な(東京都) 2020/04/04(土) 18:44:39.57
コンサートやイベント開催出来ないから寄付という形で確定申告で所得控除になるよう政府が緊急対策でしてくれてたような

42: 47の素敵な(東京都) 2020/04/04(土) 18:49:23.83
いつになるかわからないどころか2年はできないよw

43: 47の素敵な(光) 2020/04/04(土) 18:50:04.30
あと二ヶ月もすれば終息するやろ

65: 47の素敵な(東京都) 2020/04/04(土) 19:16:29.22
握手会再開するのあと半年ぐらいかかるのかな

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1585992409/