1: 47の素敵な(神奈川県) (5級) 2020/03/19(木) 19:51:30.22
何にも進展してないし

2: 47の素敵な(茸) 2020/03/19(木) 19:52:45.54
コンサートはもしかしたら出来るかもだけど握手は絶対無理だよ

3: 47の素敵な(東京都) 2020/03/19(木) 19:53:57.73
コンサートは屋外からなら可能でも握手会は当分無理だよ
再開できたとしても全国のアイドルが一斉に握手会しようとするから会場予約取れない

スポンサードリンク


4: 47の素敵な(東京都) 2020/03/19(木) 19:54:38.62
野外で握手すればいいんやで

6: 47の素敵な(三重県) 2020/03/19(木) 19:58:28.15
>>4
その発想はなかった

7: 47の素敵な(茸) 2020/03/19(木) 19:59:04.57
>>4
濃厚接触だけど平気なの?

8: 47の素敵な(三重県) 2020/03/19(木) 19:59:36.47
>>7
野外でお話会が良いな

11: 47の素敵な(茸) 2020/03/19(木) 20:03:03.85
>>4
ショッピングモールのドサ回りなら再開しやすいかもな

10: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2020/03/19(木) 20:02:52.62
別にやろうとすれば今でもやれる
叩かれるからやれないだけの話

12: 47の素敵な(北海道) 2020/03/19(木) 20:07:23.80
オリンピック開催すら危ないのにwww

13: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/03/19(木) 20:11:30.49
さすがに5月は終息してるだろ

37: 47の素敵な(石川県) 2020/03/19(木) 20:38:09.81
>>13
過ごしやすい気候になれば免疫力も高くなるので、患者(発症者)が減る可能性は高い
一方、発症者が減る裏で感染者が増え続けるという可能性もまた高い
インフルなら発症してない保菌者はウイルスまき散らさないので無視できるのだけど
新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の挙動はまだわからないことだらけなので
5月に騒動が収束してるかどうかは予想できない

15: 47の素敵な(和歌山県) 2020/03/19(木) 20:12:51.00
むしろもうすぐに再開になるでしょ
どうやら政治さいどが人気取りのためにやってるだけで
専門家の提言では別にイベント自粛要請は無いみたいだからな

18: 47の素敵な(茸) 2020/03/19(木) 20:15:23.09
まずは劇場公演の再開が先だな

78: 47の素敵な(茸) 2020/03/19(木) 22:52:39.02
>>18
それな

19: 47の素敵な(Moth) 2020/03/19(木) 20:15:49.06
握手会やるならこのパターンだろう
no title

22: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/19(木) 20:17:36.34
>>19
接触してる時点で無理

74: 47の素敵な(三重県) 2020/03/19(木) 22:30:43.70
>>19
\\\\\|//////
(´・ω・`)
no title

その方法は設営にカネが掛かりすぎて実現困難。再開するならカネがあまりかからずメンバーへの感染リスクの少ないこの方法以外にはないwww

77: 47の素敵な(長野県) 2020/03/19(木) 22:47:31.50
>>74
運営 これだ!

25: 47の素敵な(茸) 2020/03/19(木) 20:18:57.42
ゴールデンウィークはまだ無理そうだが5月末ならワンチャンあるかも

27: 47の素敵な(庭) 2020/03/19(木) 20:20:51.93
強行突破。
試金石となるか?

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1584615090/