1: 47の素敵な(東京都) (9級) 2020/02/15(土) 22:10:59.88
no title

20: 47の素敵な(光) 2020/02/16(日) 00:06:55.16
未来の前に現状を分析せんとな

スポンサードリンク


16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/15(土) 23:01:47.90
竹中 優介@andare_p
今までの生討論とは違い前向きな未来をプレゼンする形式にします!

これからSKE48はどのような道を歩むのか…

ゼロポジの方向性のヒントにもなればと。番組も過渡期、何もせず安泰な訳ではありません。

一緒に盛り上げられる道があれば引き続きSKE48の応援を…

生放送、ぜひご覧ください!

23: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/16(日) 00:28:11.07
>>16
あのさあ・・いくらメンバーが討論したところで運営の人間がなにもかも決めて
メンバーには権限が何もないから意味ないじゃん
ホントにメンバーに権限があるなら5年前に珠理奈を辞めさせてるわ
フジNEXTでも似たようなことやってるけど根本的に意味がない

21: 47の素敵な(東京都) 2020/02/16(日) 00:20:06.90
討論会乱発してるけど
そろそろ討論しても毎回おんなじこといって
なにも進展しない現実に気づいてるだろ?お前ら

28: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/16(日) 01:33:03.47
>>21
そもそも討論になってない

25: 47の素敵な(中部地方) 2020/02/16(日) 00:54:46.87
暗くて重い雰囲気はもういらん

26: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/02/16(日) 01:08:55.21
選挙が無いと討論会もおもんない

33: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/16(日) 01:53:01.02
外の番組でも通用するような
トーク力をつける
ってテーマを出すメンバーはいない!
と断言してもよいが
もしもそれを裏切るように
この方向で話す若手が出てきたら
本当にSKEの未来を明るい方向に変えられる
可能性が生まれる

24: 47の素敵な(光) 2020/02/16(日) 00:40:15.13
そう色んなもの背負わず楽しくやって

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581772259/