1: 47の素敵な(喧噪の山麓) (6級) 2019/11/18(月) 12:34:34.95
女優の松井玲奈が、11月20日より放送される日本テレビ系連続ドラマ「明日すべてわかるから~失踪彼女~」で主演を務めることがわかった。
相手役を黒羽麻璃央が務める。

「明日すべてわかるから~失踪彼女~」
同作は、プロポーズをした翌朝、隣で寝ていたはずの彼女が姿を消したことからスタートする謎解き×恋愛ショートドラマ。
電話もメールも一切音信不通なのに、なぜかSNSに更新され続ける彼女の写真投稿を追って彼氏が謎を解きあかしていく。

松井玲奈&黒羽麻璃央、プロポーズシーンを熱演
松井は外資系メーカーに勤める会社員で28歳の梨紗を演じ、梨紗の同僚で恋人・翔太を黒羽。
翔太(黒羽)の一世一代のプロポーズシーンでは、黒羽にとっても人生初のプロポーズとなった。

そのため黒羽は「どうしたらいいかわからない」と事前に動画サイトなどで数々のプロポーズを勉強してから、体当たりの演技挑戦。
黒羽の完璧なプロポーズに松井は「わらっちゃう」と照れながら、結婚間近の恋人たちの雰囲気をたっぷりに演じている。

http://mdpr.jp/news/detail/1895572

日本テレビ系連続ドラマ「明日すべてわかるから~失踪彼女~」 松井玲奈&黒羽麻璃央
no title

主演 松井玲奈
no title

黒羽麻璃央
no title

4: 47の素敵な(喧噪の山麓) 2019/11/18(月) 12:41:23.17
48G関係者で主演ってかなり久々だな

スポンサードリンク


3: 47の素敵な(東京都) 2019/11/18(月) 12:37:21.85
玲奈ちゃんには
沢尻エリカに代わって大河の濃姫役を!

14: 47の素敵な(茸) 2019/11/18(月) 12:51:56.26
このあたりでやって
ゴールデンの主演やいい役どころ狙っていけるか実験みたいなものでは

32: 47の素敵な(茸) 2019/11/18(月) 14:15:03.85
れなひょんのブラックスキャンダルの猟奇的な演技が最高だった
あんなに全身包帯が似合うのはいない

41: 47の素敵な(東京都) 2019/11/18(月) 15:02:35.51
最近ドラマで見るのは元SKEばかりだ

45: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/18(月) 15:14:08.75
こういうのが当たると意外に大きかったりする

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1574048074/