jidori_selfy_stick


695: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/16(土) 21:53:07.09
しかし動画も候補生に自分で作って送らせるとか
運営の手抜きが甚だしいな

700: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/16(土) 22:00:05.80
>>695
言われてみれば笑

スポンサードリンク


701: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/16(土) 22:02:42.38
>>695
SKE事業から離れたい気満々

704: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/16(土) 22:04:11.43
>>695
とはいえ遠方の娘とかいるし交通費出して呼びつけるのもね
まあグダグダなのはそうだけど

708: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/16(土) 22:07:20.68
>>695
動画ならSTUも自分で撮ってるだろ

717: 47の素敵な(福島県) 2019/11/16(土) 22:15:12.13
>>708
STUも候補者本人に撮影させてるけど少なくともオーデ事務局側がその動画素材をちゃんと編集して
候補者ごとの動画時間もそろえて一括して公開したわけで、今回のゼストみたいな撮って出しの御座なりさはない

721: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/16(土) 22:24:15.72
>>708
STUは時間的に余裕持って伝えられていたんだろう
動画の完成度がみな高かった気がする

707: 47の素敵な(家) 2019/11/16(土) 22:07:02.46
SRはじめる前か三次審査の時に写真撮影と自己紹介30秒動画を流れ作業で撮るだけだったのになーw

712: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/16(土) 22:10:52.12
>>707
そういえば候補者のほうが「写真撮ってないよねえ、どうするんだろ…」って
某スレに残してた気がするw

718: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/16(土) 22:19:00.92
8、9、24の本気具合からして3人とも動画出してないとかありえないだろ
担当者いい加減にしろよ

720: 47の素敵な(東京都) 2019/11/16(土) 22:23:56.77
>>718
んなわけあるかよw って一ヶ月前なら言ってたろうけど
8,9とゼストどっち信じられるか言われたら8,9って即答するよねw

723: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/16(土) 22:26:00.50
>>718
投票締め切りの2日前に大至急で動画よこせとか言う杜撰ぷりに
候補者やその親が愛想尽かしてても文句は言えないなw

722: 47の素敵な(日本) 2019/11/16(土) 22:25:25.09
仕事遅すぎ―る
8,9,24合格ならそれでも良いけどw

724: 47の素敵な(庭) 2019/11/16(土) 22:27:06.67
急遽動画送ってこいって言われて憤慨したか間に合わなかったんだろうなw
明日何事もなかったように残りうpしたら笑うけど

726: 47の素敵な(公衆) 2019/11/16(土) 22:29:55.22
明日締め切りだぞ
今日来ないならまた昼までないだろうし不利過ぎる

728: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/16(土) 22:33:18.32
こんなギリギリに候補者に要求して来た順から動画上げるとかしてりゃ、そりゃこういうことは起こって当然だよ
しかも上げてるタイミング見るとある程度まとまってから上げてるか、手が空いた時にまとめて上げてるかしてるみたいだし

729: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/16(土) 22:33:54.59
こんなやり方してる奴らに
本当にSKEどうにかできると思う?w

732: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/16(土) 22:34:36.01
8、9、24の動画は明日かよ・・・

733: 47の素敵な(東京都) 2019/11/16(土) 22:34:56.38
問い合わせできるんだ
メール送ってみるかな

738: 47の素敵な(星の眠る深淵) 2019/11/16(土) 22:41:49.94
投票終了後に動画あがったりしないよね…

744: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/16(土) 22:45:50.48
>>738
やりそうwww

745: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/16(土) 22:46:13.70
早く投票期限延期発表しろ
みんなが投票し終わる前に

750: 47の素敵な(星の眠る深淵) 2019/11/16(土) 22:49:00.15
担当者が見てるかもしれないので
投票終了:11月17日(日) 23:59←
結果発表:11月19日(火)

755: 47の素敵な(日本) 2019/11/16(土) 22:52:29.93
今日中に上げてあげて

811: 47の素敵な(日本) 2019/11/16(土) 23:17:12.37
そういえばタイの子も来てないんだよな

847: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/16(土) 23:48:39.89
8,9,24は結局上がらないのかよ
接戦だったら命取りになりかねない不利じゃねえか

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1573873264/