ogpjpg


212: 47の素敵な(庭) 2019/11/10(日) 02:43:10.54
そもそもゼストスクールとSKEの相関性は?
ゼストスクールに入れられたらSKEの道は閉ざされるの?SKEとは別物なのか下部組織なのか
そこらへんはっきりしてくれんとモヤモヤする

215: 47の素敵な(光) 2019/11/10(日) 02:47:17.73
>>212
SKEオーディションに絡ませてるから相関性はあるんじゃね
スクールに入れられた後どうなるかとかそういう説明が一切なされてないのが糞
金払わせてるんだから投票する側に説明する義務はあるだろ

スポンサードリンク


218: 47の素敵な(栃木県) 2019/11/10(日) 02:52:01.54
>>212
ゼスト所属のアーティストを増やして展開したい
SKEはあくまで主力であってもそのうちの1つ

そういう意味だったら逆にスクールのほうがSKEの上部組織まであるかも(深読み)

222: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/10(日) 02:58:48.42
>>218
ゼスト所属のガールズバンドかなりスキルあるけど売れてない、オーデション受ける子がツイでSKE以外のゼスト所属別グループの方が良いとか言ってる子もチラチラいたな

219: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/10(日) 02:53:49.07
>>212
下部組織ではないが全く別物でもない
ゼストとしてはSKE以外の(アイドルとはちょっと路線の違う)グループ結成を
画策してる事は公表してる
でも少なくともSKEオーデの1次審査は免除するくらいの待遇は期待できるし
今回の養成契約者は特待生扱いするから希望すればSR審査からスタートでしょ

221: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/10(日) 02:57:24.43
>>219
合格したのに養成契約に回されるとまたSR審査からスタートっておかしくない?

224: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/10(日) 03:00:36.76
>>221
そりゃそうだなw
SR -> WEB投票でこれからも行くなら
SRから参加するのがベストかなと
スケジュールに無かった3次審査を後から追加したから
今回順序が逆になったと思ってる

228: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/10(日) 03:11:48.37
>>224
養成契約からSKE入りできるルートを作るなら、実技テストに合格したらメンバー入りで良いと思うな
オーデはもうクリアしてるんだから

230: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/10(日) 03:21:22.98
>>228
別に実技で10期と養成所に振り分けられるわけじゃないと思うもっと言えば3次審査もダンス歌唱審査と言われてるけど合格者見ると実際はそれだけを見てるわけじゃないよね

216: 47の素敵な(静岡県) 2019/11/10(日) 02:49:46.41
スクールとか養成所とか言ってるんだからアクターズスクールみたいなことやりたいんだろ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1573307030/