1: 47の素敵な(帝国中央都市) (3段) 2019/10/01(火) 07:08:01.35
犬塚あさな @daisuki_wan

皆さまに嬉しいお知らせです!✨✨

ラジオ関西の「寺谷一紀とい・しょく・じゅう」

今週からアシスタントとして出演させていただくことが決まりましたーー♡
大好きなラジオ~~

しかも毎週木曜18:00-20:30、2時間半ですよーーー☺❤❤

ぜひ、聞いてください!♡

no title

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/01(火) 07:14:31.67
元NHKのアナウンサーなんだよ、寺谷さん
たぶん、よほどのことがない限りずっとレギュラー安泰
ネットしながらよく聴いてるわ、このラジオ

スポンサードリンク


4: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/01(火) 07:09:40.23
関西での仕事ばかりだけど大阪に住んでるのか?

19: 47の素敵な(光) 2019/10/01(火) 08:09:34.54
>>4
事務所が関西に強い舞夢プロだからね

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/01(火) 08:16:08.59
舞夢か
斉藤雪乃とか大阪の番組牛耳ってる

32: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/01(火) 11:43:46.38
大阪府警のキャラみたいなのやってたよな

34: 47の素敵な(八つ橋) 2019/10/01(火) 12:56:50.65
まさかSKEOGで関西で一番仕事するのがわんちゃんだとは思っても見なかった
関西に移住するのかな?

44: 47の素敵な(東京都) 2019/10/01(火) 23:16:32.66
寺谷一紀とい・しょく・じゅう
@Ichiki_Ishokuju

いよいよ10月3日(木)から令和初の「寺谷一紀と い・しょく・じゅう!」がスタート!
新アシスタントは犬塚あさなさん!
18時から20時30分まで放送時間も拡大!
半年間よろしくお願いします!
メール:ichiki@jocr.jp
FAX:078-361-0005
#ラジオ関西 #寺谷一紀 #犬塚あさな

no title


2019/10/01 18:05

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1569881281/