no title


1: 47の素敵な(光) (8段) 2019/09/16(月) 23:23:18.64

SKEのライブ見たけどめちゃ盛り上がってた
アンコールでヲタの大合唱が聞けてなんか感動

スポンサードリンク


15: 47の素敵な(光) 2019/09/16(月) 23:31:03.47
メンバーの頑張りにファンが応え
ファンの声援でさらに気合いが入るメンバー
この相乗効果がびんびん伝わってきて泣きそうになった

18: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/09/16(月) 23:32:42.54
我が軍は好評やで
週プレ関根

関根
@mohasekine
SKE全国ツアー福島。おなじみの珠理奈さん、大場さん、古畑さんいなくても成り立っちゃうわけで、
層が厚いなと思いました。あと、9期生のデビュー戦。ちゃんとできてるし、これは強い!

関根
@mohasekine
キャパ2000。4階は人いなかったと思います。
福島以外のひとが9割ぐらいすかね。とにかく熱い固定ファン。アンコールはイーデスヨだし。
見ていて楽しいし、パフォーマンスは申し分ない。あとは一般層にどう再アプローチしていくか? 
今回から? ぴあやローソンでもチケットを売り始めたし、どうなるか

10:40pm ・ 16 Sep 2019 ・ Twitter for Android

22: 47の素敵な(東京都) 2019/09/16(月) 23:34:51.55
長野の全ツまだ申し込めるんなら申し込んでみようかな
問題は休めるかどうかだけど

25: 47の素敵な(福島県) 2019/09/16(月) 23:37:34.39
上村亜柚香ちゃんが終始楽しそうで可愛かったです
メンバー全員全力で想像を遥かに超えて良かったし楽しかった

83: 47の素敵な(日本のどこかに) 2019/09/17(火) 00:13:25.94
>>25
会場にいらしてたんですか
確かにあゆかは最後まで楽しそうで見ているこちらが幸せになりました
モニターの映像もこだわってましたし今までの全ツより満足度は数段上だったと思います

39: 47の素敵な(兵庫県) 2019/09/16(月) 23:44:27.16
日程/2019年9月16日(月祝) 開場 17:30 / 開演 18:30
会場/けんしん郡山文化センター(福島県郡山市堤下町1番2号)
出演メンバー/石黒友月 上村亜柚香 北川愛乃 野村実代 江籠裕奈 高柳明音 竹内彩姫 浅井裕華 熊崎晴香 斉藤真木子 佐藤佳穂 須田亜香里 高畑結希 青海ひな乃 赤堀君江 田辺美月田辺美月

42: 47の素敵な(兵庫県) 2019/09/16(月) 23:45:24.05
>>39
あ みっちゃん大事だから2回になった

40: 47の素敵な(東京都) 2019/09/16(月) 23:44:50.09
地元なので行こうと迷ったが何せSKEメンバーも曲も知らなくてな。盛り上がったなら行けば良かった

50: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/16(月) 23:49:41.38
数年前の本店ツアーでも福島はめちゃ盛り上がった

関東からのアクセスいいから遠征しやすいからじゃない?

59: 47の素敵な(光) 2019/09/16(月) 23:54:24.78
北川愛乃(SKE48)@kitagawa_yosino
7m


#SKE48全国ツアー 終わりました✨
福島でもとっても熱い
最高のライブをさせて頂けて
すっごく嬉しかったです😭💕

応援して下さる全ての皆様の思いに
お答えしたくて
倒れそうになるぐらい
全力パフォーマンスさせて頂きましたが
しっかりお届けできていたかな💓

幸せをありがとうございました🌟

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1568643798/