kaotan


1: 47の素敵な(東京都) (1級) 2019/08/03(土) 07:16:14.38
松村香織 @kaotan_0117

【お知らせ】関西5ウインズ(ウインズ難波・梅田・道頓堀・神戸・ライトウインズりんくうタウン)の“ウインズ・デー広報大使”に就任することになりました🐎❤
関西5ウインズには等身大パネルなどを設置されます✨
そして8月17日はイベントが3箇所であるのでぜひ来てください🐎
本当に嬉しい限りです😭

3: 47の素敵な(千葉県) 2019/08/03(土) 07:24:48.89
自分で営業してるの?

5: 47の素敵な(茸) 2019/08/03(土) 07:27:28.98
>>3
今までお世話になったプロデューサーとかに手紙書いて仕事もらってるらしいよ

スポンサードリンク


2: 47の素敵な(ネオジパング) 2019/08/03(土) 07:22:27.38
ギャラがそのまま松村香織に100入るから実はへんな吉本芸人より儲かってる

19: 47の素敵な(茸) 2019/08/03(土) 08:10:07.84
>>2
自分でギャラ交渉してダイレクトに100パーかおたんの当座に振り込まれガッポガッポww
武井壮よりかおたんの時代きそうやな

12: 47の素敵な(香川県) 2019/08/03(土) 07:59:17.56
でも、JRA相手って何気に凄いんやない

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/03(土) 08:02:52.35
この前も栗東で角居調教師にインタビューしてたしな

14: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2019/08/03(土) 08:04:17.99
いつも講談師とペアだけどできてるんか?

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/03(土) 08:32:06.43
ポスト細江純子
パドックで馬を見れるようになればな

29: 47の素敵な(ネオジパング) 2019/08/03(土) 08:32:16.28
松村香織がテレビで競馬の仕事ってこんなに貰えるのかとびっくりしてたな
むしろゴールデンの地上波に出るより貰えるとのこと
競馬の仕事1本でるだけでOLの月給分は貰える

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1564784174/