1: 47の素敵な(帝国中央都市) (3級) 2019/07/30(火) 06:43:32.56
no title

他界したか……

……

42: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2019/07/30(火) 07:06:27.96
>>1
お前が見たかったSKEの未来とか知らん
今居るメンバーを愛するのが本当のSKEファンだ

スポンサードリンク


2: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/07/30(火) 06:44:18.65
身勝手なコメント書くね。
好きだったからこそ。小畑優奈、北川綾巴、そして後藤楽々の卒業は、私が観たかったSKEの未来にNOと言われてしまった様で....つらいです。勿論、
それぞれの卒業を否定するつもりはない。頑張って欲しい。昨夜、CS日テレでSKEの全国ツアー名古屋公演を観ました。確実に原点回帰しようとしている。その構成も見事だった。ダンスも力強くて。古くからのファンは納得するだろう。でも何故かそれを楽しめなかった私は、もうSKEファンの資格はないのであろう。SKE48を愛した人生に、一片の悔いなし。ありがとう。

3: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/07/30(火) 06:44:54.09
蛇足。この現状が分かっていたから、古畑奈和がセンターになり、江籠裕奈をプッシュしたりしているのだろうか?SKE48を初期から観続けて来た者からの重い拳をここに記す。
おせーよ!!SKE48の可能性を大事にしろよな!!

5: 47の素敵な(茸) 2019/07/30(火) 06:46:01.99
悲しいなぁ

12: 47の素敵な(東京都) 2019/07/30(火) 06:49:47.14
その3人を一括りにしている時点でSKEのことなんか何も見てないってことじゃねーか

21: 47の素敵な(空) 2019/07/30(火) 06:55:14.54
うはは故障
ららは学業
5期押しはゆななが抜けたからだろ
ちょうど5期押しするべき時期はシングル出せなかったし

32: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/30(火) 07:00:36.37
いやいや
誰もお前がSKE好きとか信じねえよw
意見が若干一致するのが尺に触るけど

92: 47の素敵な(東京都) 2019/07/30(火) 07:38:54.85
プロデューサーか何かと勘違いしちゃってるのかな・・・

116: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/30(火) 07:51:32.29
賛否両論あるのは承知で 、、
矢作を選択したAKBと古畑を選んだSKE 若手メンバーがどちらに未来を感じるかだな

118: 47の素敵な(もみじ饅頭) 2019/07/30(火) 07:52:32.38
でもま支店トップの位置は揺るがないだろ
オタの熱気が違うし

135: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/30(火) 07:59:51.91
カフェテリア先生の連載が読めるのは755だけ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1564436612/