sosenkyoA4yokool1-480x340


1: 47の素敵な(庭) (初段) 2019/06/08(土) 10:16:06.85
来年以降も要らんわ
150: 47の素敵な(兵庫県) 2019/06/08(土) 14:15:33.39
>>1
何をして楽しんでるの?

201: マンハッタンターザン(西日本) 2019/06/08(土) 21:30:52.26
>>1

来年やると発表されたら、その時点でおまえの負け!

スポンサードリンク


2: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/06/08(土) 10:17:01.21
劇場公演しかないのに、何が楽しいの?

26: 47の素敵な(茸) 2019/06/08(土) 10:57:38.17
>>2
劇場公演すら…

3: 47の素敵な(庭) 2019/06/08(土) 10:19:28.46
総選挙のために劇場休館にならなくて良い

4: 47の素敵な(茸) 2019/06/08(土) 10:20:29.23
無駄金使わなくて好きなことに使えるからじゃね
その分運営は地獄だろうけど

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/08(土) 10:27:12.39
役割終えた村祭り
何ら外の評価も関心も無くなった古いイベントは要らない

7: 47の素敵な(庭) 2019/06/08(土) 10:28:56.27
選挙以外の仕事もなくなった

8: 47の素敵な(東京都) 2019/06/08(土) 10:29:03.10
松村が今年総選挙中止にした理由を
「NGT事件は全く関係ない。役割が終わったと思ったのでやめた」
と全マスコミ向けに明言してるんだから来年以降もやることはない

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/08(土) 10:35:16.25
>>8
来年

松村「ファンの皆様の強い要望に応えて、総選挙を復活させます!」

12: 47の素敵な(福岡県) 2019/06/08(土) 10:31:05.08
モバイルしか投票したことないけど
割り切って楽しめる人間には八百でもあったほうがいい

13: 47の素敵な(dion軍) 2019/06/08(土) 10:32:09.63
来年やっても見所ないしTV中継もないしなぁ
終わった

16: 47の素敵な(東京都) 2019/06/08(土) 10:34:02.34
選挙ミュージアムやらなくなった頃から縮小傾向だったのかな?

選挙ミュージアム行って応援して当日はライブ見て開票見て感動するって楽しみがない6月ってどうなのよと思ってしまう。

22: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/08(土) 10:39:46.79
選挙ポスター買うまでが楽しかった 投票結果?どうでもいい

23: 47の素敵な(庭) 2019/06/08(土) 10:48:04.79
総選挙無い方が余計なストレスが無くていいや

171: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/06/08(土) 17:05:34.40
SKEオタの一番の見せ場が

179: 47の素敵な(catv?) 2019/06/08(土) 17:41:03.24
選挙がアイデンティティみたいなとこあったわけで
それが価値を失った以上48Gとしてまとまる意味もないし
SKENMBとかそれぞれの地盤でやっていく方が差別化にはなる
乃木坂に取って代わられた今本店はよく分からん

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559956566/