no title


1: 47の素敵な(地震なし) (3級) 2019/06/06(木) 12:41:24.96
【SKE48】ファンがアイドルをいじるときは要注意。女の子だということを忘れずに&握手会では具体的に褒めてくれると嬉しい&9期生に好かれる先輩

握手会でいじられることの多い北野瑠華。
北野:一つ言わせて欲しい。メンバーとファンのいじりって全然違うわけよ。メンバーはこういう距離だからこそできるじゃん。後輩にも先輩にも「今日も黒いな、丸いな」とか言われても「そんなことないですよ~」って仲がいい距離感だからこそ言えるいじりだけど、ファンの人から「今日黒いね」って言われると普通に女の子として傷つかない?
松本:まあまあ確かにね。
都築:わかるよ。「顔丸いね」って私も言われることあるもん。
北野:やっぱり楽しい握手にしたいわけよ。だからいじりはやめようって。
都築:度が過ぎると傷ついちゃう子もいるからね。
北野:私も女の子なのよ。基本的に握手会でいじりが多い。
都築:瑠華のキャラ的にも笑ってやってくれそうだから。
北野:全然楽しいんだけど。
都築:そればっかりは嫌だと。
北野:今日も言われちゃった。
松本:可愛いって言われたら嬉しいけどね。
北野:それはどれだけ言われても嬉しいけど、黒いとかは。
都築:自分が気にしてるから余計でしょ。
北野:気にするよ!男の人がすごい比べてくるわけよ。「俺の方が白い」みたいな。なんで男の人と肌の色比べてるんだろうって。
都築:白くなったよね。
北野:なったよ。 でもまた夏が来るから分かんない(笑)
都築:言われるなら「白くなったね」って言われる方が嬉しいでしょ?
北野:嬉しい。でも照明に助けてもらってる。握手会会場すごい白いライトが強いじゃない。だから「今日はこの会場が少し良くしてくれてるよって」
竹内:可愛い(笑)
北野:それを言いたかった。
竹内:適度ないじりを。
北野:いじってもいいんだけど女の子っていうこと。忘れないようにしてもらいたいなって。
http://blog.livedoor.jp/radio4846talk/archives/32226908.html

スポンサードリンク


12: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/06(木) 12:55:38.00
そりゃそうやろ

20: 47の素敵な(茸) 2019/06/06(木) 13:01:24.52
貧乳いじりがOKだった某姉とかがおかしいわ
普通だめだろ

35: 47の素敵な(兵庫県) 2019/06/06(木) 13:13:56.17
女の子としてとか言われても
男には女の気持ちなんてわからない

36: 47の素敵な(pc?) 2019/06/06(木) 13:14:06.71
女心を分からない輩がヲタになるんだからな
期待しても無理だろ

47: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/06(木) 13:19:11.47
やって良いことと悪いことの区別なんてついたら、
いい歳してドルヲタなんかやってねえよ!

51: 47の素敵な(茸) 2019/06/06(木) 13:19:59.63
>>47
開き直るなwww

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559792484/