1: 47の素敵な(dion軍) (7級) 2019/05/28(火) 20:35:00.64
元AKB48で女優の島崎遥香(25)が28日、自身のルックスを嘆いたSKE48の須田亜香里(27)に対して
「私が本当に美しいと思う人」とツイートした。

 須田は27日、SKE48の25枚目シングル(タイトル未定)が7月24日に発売されることが発表されると
「MVも曲もSKE史上一番冒険していると思う。私も完成と披露と反響が楽しみ。古畑奈和ちゃんセンター! 7月24日発売!期待してて!」とアピールし
「でも本音はね、一度はセンターに選ばれてみたいと夢見ちゃう自分が、SKEにとってお荷物なんじゃないかって、不安」とつぶやいた。

 それがネットニュースになると、須田は
「まって。一言いいですか? …すっっっっっっげえぶす!!!!この人センターなっちゃダメだよいや、私もうちょっと自分の顔美化して記憶してた…
恥ずかしい。ごめんなさい 自分の顔面レベルに落ち込みかけたけど、これはこれで吹っ切れましたW」
と自虐的につぶやいた。

 島崎はこれに反応し
「昔から須田ちゃんはルックスのことを気にしているけどね、そんなことは1ミリも必要なくて私が本当に美しいと思う人なの」と擁護。
「本人にメールをしたんだけどみんなに伝えたくてツイート!」と呼びかけた。

 すると須田は「ザッキーありがとう いつもそう言ってくれる。本当に優しい。幸せ」と感謝の気持ちを伝えた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/1410921/

3: 47の素敵な(catv?) 2019/05/28(火) 20:37:52.58
ぱるるはガチのSKE古参ヲタ

スポンサードリンク


36: 47の素敵な(庭) 2019/05/28(火) 20:55:15.57
>>3
なぜか地下では捻じ曲げられてるけどな

5: 47の素敵な(catv?) 2019/05/28(火) 20:40:53.82
玲奈も乗っかってきたな

9: 47の素敵な(東京都) 2019/05/28(火) 20:44:19.94
島崎遥香 Haruka Shimazaki@paruruchan0330
珠理奈さんがゆっくり休めますように...
日付が回ってしまったけど七夕に。
私が一番辛い時に選抜で唯一心配してくれた大切な人だから

12: 47の素敵な(福岡県) 2019/05/28(火) 20:46:49.17
ぬおお玲奈ひょんと高須先生までぱるるに続いてんのかよ!
うおおやっぱり俺はこっちに着くぜだーすーわいかーああああwwwww

26: 47の素敵な(pc?) 2019/05/28(火) 20:51:53.85
須田亜香里(SKE48) @dasuwaikaa
まって。一言いいですか?
…すっっっっっっげえぶす!!!!
この人センターなっちゃダメだよ😂
いや、私もうちょっと自分の顔美化して記憶してた…恥ずかしい。ごめんなさい😂
自分の顔面レベルに落ち込みかけたけど、これはこれで吹っ切れましたw

SKE48須田亜香里 本音ポツリ「一度はセンターに選ばれてみたいと夢見ちゃう自分が」
no title


https://twitter.com/dasuwaikaa/status/1133064727788081160
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

32: 47の素敵な(pc?) 2019/05/28(火) 20:53:58.11
松井玲奈 @renampme
私の知ってる須田ちゃんは可愛いし綺麗。

39: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/28(火) 20:56:35.65
ぱるるに続いて絶対正義のひょん様も支持してるんならわいもだーすーを応援せざるを得んな

69: 47の素敵な(福岡県) 2019/05/28(火) 21:24:31.09
アイドルパンクスと呼ばれた時期もあったけど落ち着いたねぱるちゃん

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559043300/