D2Ri4mgU4AcvHBv


1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (7段) 2019/05/24(金) 12:45:24.57
NGT48の早川麻依子劇場支配人 ツイート再開も即炎上 | 東スポ
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/sakamichi/1406583/

 NGT48劇場支配人の早川麻依子氏が24日、ツイッターを再開し、さっそく炎上している。
 
「今日からツイートしていきます」と書き出した早川氏だが、一連の問題についての対応のまずさから、コメント欄には批判的な意見が殺到している。

「ただ、今この瞬間も、ネットでの誹謗中傷、殺害予告、嘘の拡散などに苦しんいるメンバーが沢山います。メンバー本人やご家族は、否定したくても否定できない環境の中で、耐え難い日々を送っています。
メンバーを預かる支配人として、違うことは違うと、NGT48のメンバーのために発信していきたいと思います」と説明するも、なしのつぶて。

 コメント欄には「その原因を作っているのが運営なの分かっていらっしゃいますか?」「辞めた三人の方の気持ちは?」「一人の少女のアイドル人生を奪った今村悦朗と反社会組織の罪は重い」
「都合よく追い出したくせに、苦しんでるメンバーがいると言われても、辞めた三人の方が苦しかったはずですよ」「山口真帆にその言葉をいえるの? どれだけ耐えさせたの? いなくなってから言うあなたの神経を疑う」などの厳しい意見が相次いで寄せられた。

 早川氏は「『あくまで噂は噂であって、真実ではない』ということを少しでもご理解して頂ける場になればと思っています」と釈明に追われた。

 運営サイトとファンの溝は大きく、物事の前進、根本的な解決とは程遠い状況が改めて浮き彫りになった。

61: 47の素敵な(庭) 2019/05/24(金) 13:27:32.58
>>1
今村の記者会見が必要

スポンサードリンク


2: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/05/24(金) 12:46:13.21
NGT48早川麻依子支配人「今日からツイート」にファンは賛否「事件解明に期待」「禁止では?」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190524-00000119-spnannex-ent

NGT48劇場支配人の早川麻依子氏が24日朝、自身のツイッターを更新。「NGT48劇場支配人の早川麻依子です。今日からツイートしていきます」と宣言した。

 元メンバー・山口真帆(23)への暴行事件や、加藤美南(20)の不適切動画の投稿などグループが揺れ続ける中での投稿。
ユーザーからは「早急の事件解明を」「どんなに些細なことでも発信していただけるとありがたい」「改革を行ってください」「大変だとは思いますが頑張って下さい」など事件解明に向けて、同支配人へのエールが集まった。

 ただ、加藤のSNSの不適切投稿をきっかけに、運営側は公式サイトで「メンバーへのSNSの指導が徹底できるまでNGT48全メンバーのSNSの運用を一旦停止させて頂きます」と発表していただけに
「現在SNSは禁止ではなかったのですか」「メンバーにSNSを停止しておいてなぜ始めたのか」「なぜ今になって?」と、この時期になってのつぶやき宣言に対する疑問の声も散見している。

3: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/05/24(金) 12:48:01.45
メンバーSNS禁止のNGTで支配人ツイッター開始 - AKB48 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201905240000310.html

NGT48劇場支配人の早川麻依子氏が24日、ツイッターアカウントを開設した。

NGTは、暴行被疑事件などで卒業した山口真帆をめぐりメンバーの加藤美南がインスタグラムで不適切な投稿をしたことから、21日夜から全メンバーのSNSを停止しているが、
早川氏は「NGT48劇場支配人の早川麻依子です。今日からツイートしていきます」と報告した。

NGTファンからは「こんな事件が2度と起きないように全てを明らかにして下さい」「熱意のある子が気の毒な現状を解消してあげて欲しいです」
「細やかな発信と情報、偽情報や疑惑には早期の否定や抗議をお願いいたします」など、さまざまな声が多数寄せられている。

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/24(金) 12:48:26.73
下に止めろって言った同時期に
上が新しくこのタイミングで始める感覚

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/24(金) 12:50:43.83
本当に俺らが文句言いたいのは吉成や松村なんだけどなw

8: 47の素敵な(庭) 2019/05/24(金) 12:53:17.90
発信するのはいいことだ
メンバーが何を否定しても叩かれるし支配人が叩かれてくれ

15: 47の素敵な(茸) 2019/05/24(金) 12:56:25.56
上からの指示なんだろうけどちょっと無能過ぎるな

16: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/24(金) 12:56:51.95
何やっても叩かれる状態

26: 47の素敵な(兵庫県) 2019/05/24(金) 13:05:44.52
東スポって載せる記事がないのかな

UFOとかの記事の方がいい

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558669524/