1: 47の素敵な(名も無き村) (5段) 2019/04/15(月) 07:10:30.42

1ヶ月前のスレが完走したので
誰が入り、誰が抜けるのか等

前スレ
SKE 25thシングル 選抜メンバー議論スレ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1553102843/

2: 47の素敵な(名も無き村) 2019/04/15(月) 07:11:22.46
これをどう入れ換えていくか
荒井優希
大場美奈
小畑優奈
江籠裕奈
鎌田菜月
北川綾巴
熊崎晴香
佐藤佳穂
末永桜花
菅原茉椰
須田亜香里
惣田紗莉渚
高柳明音
竹内彩姫
日高優月
古畑奈和
松井珠理奈

スポンサードリンク


5: 47の素敵な(名も無き村) 2019/04/15(月) 07:18:19.75
5/1に発表あるんちゃうか?

7: 47の素敵な(家) 2019/04/15(月) 07:23:31.95
【SKE48 「Stand by you」劇場盤】 5次 4/9 08:00現在
ーー部数A×5フルーー
古畑  31.7/39.1(選抜)
熊崎  13.0/39.1(選抜)
大場  13.0/39.1(選抜)
高柳  *8.9/36.3(選抜)
須田  31.8/31.8(選抜)
惣田  18.7/29.8(選抜)
ーー部数A/B×5ーー
菅原  14.5/38.0(選抜)
末永  15.2/35.5(選抜)
佐藤  15.2/33.1(選抜)
江籠  16.7/32.5(選抜)
日高  16.7/32.5(選抜)
竹内彩 12.6/31.9(選抜)
小畑  17.5/30.9(選抜) ※卒業
ーーB×5ーー
荒井  18.3/30.7(選抜)
松本  15.5/30.7
井上  12.6/30.1
北川綾 14.7/29.4(選抜)
鎌田  13.4/29.3(選抜)
ーーB×4ーー
高畑  17.5/25.9
北川愛 12.6/25.9
野島  21.4/25.8 
浅井  23.1/25.2
岡田  *9.8/22.4 ※卒業
ーーB×3ーー
谷   *1.4/20.9
野村  13.6/21.6
青木  *8.6/20.9
後藤  12.4/16.6

8: 47の素敵な(茸) 2019/04/15(月) 07:23:54.15
握手会が大人気でお馴染みの浅井さん入れたれよ
no title

9: 47の素敵な(pc?) 2019/04/15(月) 07:25:15.42
SKE選抜は『本店選抜へのパスポート』以外の存在価値って無いだろ

歌番組にも出られなくなったんだから

11: 47の素敵な(兵庫県) 2019/04/15(月) 07:26:12.56
>>9
新事務所になってどうかなあ

これまでとはいろいろと変わるかもしれないよ

15: 47の素敵な(家) 2019/04/15(月) 07:29:07.60
>>9
むしろ今本店選抜に価値なんてある?
あれだけこだわってた惣田ですら愚痴らなくなったぞ

20: 47の素敵な(家) 2019/04/15(月) 07:31:55.87
>>9
かつてツアーメンバーにすら選ばれなかった荒井は選抜になったら
・関東ツアー全会場参加
・SKEBINGO全収録参加
をはじめとして仕事量段違い

10: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/15(月) 07:25:53.41
選抜は握手重視でも構わない
ただカップリングは冒険しろよと言いたい

チーム別で曲を作っても珠理奈や須田がセンターなんていらんやろ

32: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/15(月) 07:39:39.75
>>10
チーム曲じゃなくてもいいよもう

41: 47の素敵な(catv?) 2019/04/15(月) 07:45:29.91
>>32
最近は本当に最悪のカップリング
ほとんどが選抜様がおいしいポジション
カップリングに選抜は一切参加しないくらいでいい
次は1曲MVまであるCM選抜確定だけど、それ以外はいろんなユニット作って
ガス抜き底上げやってくれなきゃ

43: 47の素敵な(家) 2019/04/15(月) 07:47:05.43
>>41
ネクストネクポジみたいなの欲しいね
ああいうのあるとイベントでパッケージ売りしやすい

ネクポジもなんだかんだ選抜3人出したし

46: 47の素敵な(兵庫県) 2019/04/15(月) 07:49:25.89
>>41
次は昇格メンバーいないからチーム曲作らなくていいタイミング

いろいろ冒険できる

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/15(月) 07:27:11.97
株式会社SKEになったことで、
もっとガッチガチの選抜になるかもよ
ビジネスやし

14: 47の素敵な(兵庫県) 2019/04/15(月) 07:27:37.75
スケジュール的には
5/1シングル発売発表 5/27初披露 6/8もしくは6/15発売って感じかな

23: 47の素敵な(茸) 2019/04/15(月) 07:34:39.41
ゆなな卒業痛すぎる

24: 47の素敵な(庭) 2019/04/15(月) 07:35:02.51
樺乃ちゃんやゆうかたんが選抜じゃなかったらヲタ卒するわ

25: 47の素敵な(名も無き村) 2019/04/15(月) 07:35:27.06
野村入れないのは個人的には、すごく勿体ない

26: 47の素敵な(catv?) 2019/04/15(月) 07:36:21.86
ちゃんと選べばどこにも負けない
昔のSKEにだって負けない最高に可愛くて綺麗でカッコいいグループになるのに
どうしてわざわざあんなショボくするのか

28: 47の素敵な(家) 2019/04/15(月) 07:36:30.32
世間的知名度で言えば、一回ぐらい須田センターでもいいんじゃない
キラキラがとか若い子とか、日向坂あたりと同じ土俵に乗っても仕方ないから逆に振り切った方がいいんじゃない

31: 47の素敵な(名も無き村) 2019/04/15(月) 07:39:18.07
もう25thか
早いもんだ

33: 47の素敵な(pc?) 2019/04/15(月) 07:40:21.65
まだ握手のご褒美にするなら終わるよ
そんなのは選挙と同じで年1回でいいわ

35: 47の素敵な(家) 2019/04/15(月) 07:40:59.02
高柳もだけどくまちゃんとかみなるんも売れてないよな

A5部までいくと減らさないのかね

36: 47の素敵な(名も無き村) 2019/04/15(月) 07:41:02.98
4人は最低入れ換えたいよね
でも現実は
小畑の枠に楽々が入って終了な気もする

38: 47の素敵な(兵庫県) 2019/04/15(月) 07:42:01.13
次は新事務所になって最初のシングル

選抜の基準とかもある程度変わるかも

売り上げは重視しそうだけども

44: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/15(月) 07:47:42.86
結局は気の強い珠理奈タイプが
1番センターでも折れずにやっていける
若手なら野村実代

45: 47の素敵な(茸) 2019/04/15(月) 07:48:34.11
小畑一色矢作岡田卒業がな
野島浅井井上青海に頑張ったもらうか

48: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/15(月) 07:53:44.01
正直スタバの選抜発表のとき
全体的に妥当感が強かった

現状新規が流れてきてるから
久々次のシングルは荒れるやろうな

49: 47の素敵な(東京都) 2019/04/15(月) 07:53:46.50
売上厨から言わせてもらえれば、非選抜で売上「枚数」1位2位の浅井と野島は絶対に入れてほしい
ともに期待の7期生だし、高校生でもあるから伸びしろも十二分に期待できる

51: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/15(月) 07:56:40.44
選抜落ちたら戻ってこれない感が卒業につながっちゃうから
毎回8人ぐらいは入れ替えて、復帰と初選抜を混ぜたほうがいい

58: 47の素敵な(庭) 2019/04/15(月) 08:00:43.25
ビジネスつうか投資会社だからこそ野島浅井は入れてくるやろ
問題は9期をどうするかやね
キーとしては実質新会社としてはじめて自分たちが採用したメンは他よりかわいいはず

61: 47の素敵な(名も無き村) 2019/04/15(月) 08:02:03.38
>>58
9期はギリAKS採用やないか?

70: 47の素敵な(兵庫県) 2019/04/15(月) 08:06:54.55
>>58
>>61
採用したのはほぼ前の事務所じゃね 関与ゼロではないだろうけど 

12月の正式譲渡契約前に口を出すのはコンプライアンス上問題あるからまともな会社ならそういうことはしないはず

67: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/15(月) 08:04:52.51
かのちゃん・ゆうかたん・るーちゃん
この3人を入れて欲しい

74: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/15(月) 08:10:06.95
wセンターで
珠理奈と若手並べても似合わないんだよね
珠理奈と小畑とかも

珠理奈の横でハマるのは今は古畑だけ

82: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/15(月) 08:14:08.64
卒業発表が相次いだけど選抜で卒業したのは結局年少の小畑優奈だけだ

84: 47の素敵な(茸) 2019/04/15(月) 08:16:29.65
だーすーをセンターにして
テレビで宣伝しまくってもらおう

ゆなな消滅で若手は該当者なし

86: 47の素敵な(茸) 2019/04/15(月) 08:20:46.59
一般ウケするメンにセンターやって欲しいけど
おらんわな

88: 47の素敵な(空) 2019/04/15(月) 08:23:52.72
一般ウケなんてそれこそ幻想
そもそもアイドルブーム自体終わりかけてるし、新潟の件で48の逆風加速してるのに

89: 47の素敵な(茸) 2019/04/15(月) 08:24:25.29
選抜なんて誰でもいいから、研究生曲と若手非選抜メンセンターのc/wを

92: 47の素敵な(庭) 2019/04/15(月) 08:25:55.93
年3枚ならいろいろチャレンジできるんだがなあ(過去やんなかったけど)
年2枚ペースの今の時代は難しいのもわからなくはない

94: 47の素敵な(茸) 2019/04/15(月) 08:26:32.18
カップリングはP4Uと9期曲は確定
チーム曲よりユニット曲を

98: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/15(月) 08:31:11.88
この間、
ラストアイドルの番組見て50人て言ってたけど
誰もひっかからないし、とにかく退屈だった
選抜に誰がいるかはたいして入口にならないと思う
だから誰を選んでもいい
結局はSKEがどんなコンテンツを提供するかが入口で、
メンバーに興味が移るのは2の次なんだと思う

99: 47の素敵な(茸) 2019/04/15(月) 08:31:32.25
中学生が劇場公演で不遇になったから、倉島センター大谷大橋中坂平野で1曲希望

100: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/15(月) 08:32:09.34
金を出す奴が多いのが今の年上組なんだからそれを切るのは有り得ない。
アイドルとしてーって言ってるのはロリ思想に捉われすぎてる。
良い年した須田がアイドルとして今後一番地上波出るんだから。

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555279830/