D2PeZ5FUcAA1kn3


1: 47の素敵な(庭) (9級) 2019/03/22(金) 17:19:24.94
切ないよね

2: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/22(金) 17:21:21.59
確かにこの人を責めても何の意味もなさそう

スポンサードリンク


3: 47の素敵な(新潟県) 2019/03/22(金) 17:22:05.97
まあ取締役だししゃーない
今村出すのが一番なんだけど

26: 47の素敵な(庭) 2019/03/22(金) 17:29:24.44
>>3
いや、山口の暴露で今村と同じ暴挙を松村もやってたってことになる

だから今村がでてきてももう収まりつかんよ

5: 47の素敵な(庭) 2019/03/22(金) 17:23:33.67
同情するところはない
こいつは張本人だ

11: 47の素敵な(庭) 2019/03/22(金) 17:26:19.14
メガネを取ると嘘をついちゃうのすち

29: 47の素敵な(長野県) 2019/03/22(金) 17:29:47.61
最初は余裕だったのに山口のツイートきてからの余裕のなさやばかったな
後半は裏の顔も見えて恐ろしかったけど
早川とかも人間らしさ0にしか見えなかったわ

31: 47の素敵な(茸) 2019/03/22(金) 17:30:08.12
フジテレビ編制副局長のままならこんな目に合わなかっただろうに

53: 47の素敵な(茸) 2019/03/22(金) 17:41:18.83
>>50
そういうのをレクチャーする専門がおるけど
それの授業も受けてないんかね

63: 47の素敵な(庭) 2019/03/22(金) 17:44:58.83
中間管理職じゃないぞ
取締役だ

79: 47の素敵な(庭) 2019/03/22(金) 17:52:35.29
他の質問への回答と比べて秋元の責任を回避しようとする必死さ事実上の中間管理職としての悲哀を醸し出してるんやろ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1553242764/