3494443


1: 47の素敵な(地震なし) (5級) 2019/03/12(火) 21:04:03.93
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12446233000.html

日頃よりAKB48グループメンバーへのご声援誠にありがとうございます。
この度、4月27日(土)「AKB48グループ 春のLIVEフェス in 横浜スタジアム」の開催が決定しました。

国内の48グループが出演する新スタイルのライブフェスを開催します。
会場内に数カ所ステージを作り、タイムスケジュールに沿っていずれかのステージでパフォーマンス披露!
各グループ選抜でのコンサートから、初のソロコンサート、話題のユニットやこの日限りのコンサートまで、独自のルートで楽しむことが可能となりました!
フルに参加して完全制覇するもよし!
自分なりのタイムスケジュールを組むもよし!
席を動かず、1日中モニターを眺めるのもよし!
出店コーナーにもメンバーが出現するので、そちらと行ったり来たりするもよし!
神席をオサエるべきはどのステージか?
あなただけの作戦を立ててお楽しみください!!!
チケットの受付は3月20日10:00より開始予定となっております!!

78: 47の素敵な(バーレーン) 2019/03/12(火) 21:11:53.53
>>1
ならチケット受付前にタイムスケジュールとやらを発表しろや

スポンサードリンク


3: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/12(火) 21:05:30.21
結局ただの合同コンだろ

5: 47の素敵な(catv?) 2019/03/12(火) 21:05:48.16
予想通りだね
指原卒コンの巨大セットを1回しか使わないなんてありえないから
卒コン当日の午前中にも追加で何かやるんじゃないかな

6: 47の素敵な(WiMAX) 2019/03/12(火) 21:05:48.50
夏のお台場みたいなやつか

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/12(火) 21:06:17.14
またいっぱいステージ作って客席潰しか

15: 47の素敵な(茸) 2019/03/12(火) 21:06:34.20
普通のライブで勝負できないの?

36: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/12(火) 21:08:35.95
>>15
たぶん普通のライブやるためのそういうセットを組んだりセトリ組んでの
リハをやる余裕が金銭的にも時間的にもないんだと思う

751: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/12(火) 23:18:40.04
>>15
ホントこれ
こんなクソ企画なんて誰も望んでないのに
どうして運営は斜め上行くのかな

16: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/12(火) 21:06:37.08
要は全握の簡易ミニステージを複数作るわけね

17: 47の素敵な(千葉県) 2019/03/12(火) 21:06:40.18
まーた支店頼み

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/12(火) 21:06:56.47
TIFみたいな感じか

31: 47の素敵な(茸) 2019/03/12(火) 21:07:55.41
楽しそうだか仕事が入ってるわ

35: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/12(火) 21:08:35.27
これって同時刻にいくつもやるのか

60: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/12(火) 21:10:44.81
>>35
おそらく同時進行。

45: 47の素敵な(禿) 2019/03/12(火) 21:09:14.39
おお!これずっとやって欲しかった…。地元だし絶対行こっと

51: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/12(火) 21:09:39.25
とうとうグループコンサートから完全撤退したんだな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1552392243/