1: 47の素敵な(pc?) (9段) 2019/01/16(水) 21:30:03.80
柴田阿弥@_shibata_aya

なんと!明星大学で特別講師として講義をさせていただきました!
自分の経験や心理学に期待することなどけやひるでお馴染み藤井先生とクロストークし最後には講演もさせていただきました!
すごい長い内容なのに生徒の皆さんめっちゃこっち向いて聞いてくれて感動でした😭本当にありがとうございました!

no title

no title

no title

2: 47の素敵な(茸) 2019/01/16(水) 21:33:13.56
すげえじゃん
大学で講義とは偉くなったもんだな

スポンサードリンク


5: 47の素敵な(香港) 2019/01/16(水) 21:35:03.49
指原や大島も何年も前に明大で講義してたな

11: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/16(水) 21:44:03.77
柴田はどこの会社入っても成果叩き出す奴だと思う
擦り寄り方が凄すぎ
今ホリエとかあの辺のベンチャーとか若手実業家みたいのにとりいってるw

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/16(水) 21:51:44.99
>>11
競馬の番組にもすぐ馴染んで
おっさん主演者達に気に入られてるしなw

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547641803/