1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (7級) 2018/12/27(木) 06:40:51.12

ビジュアルもいいし人気も上がってて注目されてきてるしSKEのセンターにしてもいいかもね
no title

2: 47の素敵な(アラビア) 2018/12/27(木) 06:42:22.98
まぁ今後可能性はありそう

スポンサードリンク


3: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/27(木) 06:44:11.21
まだ早いかな。もう少し温存したほうがいい
ここぞという時にセンターにしよう

4: 47の素敵な(庭) 2018/12/27(木) 06:44:53.18
まーやんのセンター見たい

6: 47の素敵な(庭) 2018/12/27(木) 06:55:37.04
意外とセンター適性があったりしてね

8: 47の素敵な(家) 2018/12/27(木) 07:15:16.18
菅原は撮り方で色が全然変わるのが強み
釣り師じゃないのに握手爆売れ(多分この次でマックス部数)だし

可能性はけっこう高いと思う
no title

9: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/12/27(木) 07:16:49.28
勢いあるしセンターにするなら今

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/27(木) 07:20:53.17
現実的に若手メンバーでセンターをやってもヲタから反発が出ないのは小畑と菅原ぐらいだろう

13: 47の素敵な(空) 2018/12/27(木) 07:29:11.38
健康的で清潔なイメージ
いいんじゃないか?

15: 47の素敵な(茸) 2018/12/27(木) 07:31:57.47
無理と思われた第2の松井玲奈になりうる存在

18: 47の素敵な(茸) 2018/12/27(木) 08:02:26.57
まーやんセンターにするならフロント陣一新して欲しい

21: 47の素敵な(空) 2018/12/27(木) 08:14:35.29
センターはアリだけど
玲奈の後継者扱いはなんか違うと思う

23: 47の素敵な(東京都) 2018/12/27(木) 08:21:51.58
変な子だけど、握手行くとおおらかで心が広いことを感じさせる。血液型不明なのもらしい。

24: 47の素敵な(茸) 2018/12/27(木) 08:28:19.43
子供メンに構ってあげてる時の慈母の如き眼差し

26: 47の素敵な(茸) 2018/12/27(木) 08:33:53.96
熊崎菅原が今やエースだと思ってる

28: 47の素敵な(茸) 2018/12/27(木) 08:35:59.43
センターより裏センの方がハマリそうな気はする

31: 47の素敵な(庭) 2018/12/27(木) 09:11:53.12
センターは誰でもいいから早く江籠ちゃん綾巴と菅原の高身長面をフロントに揃えて!

36: 47の素敵な(庭) 2018/12/27(木) 10:42:42.02
センターを張ってトップに立つなら、良くも悪くも「アイドル」としての仮面を被らなくちゃいけない。
菅原はそういう面が無いというか、正直すぎてしまってセンターにはむいてないと思う。

37: 47の素敵な(東京都) 2018/12/27(木) 11:06:51.55
松井玲奈も、最初の紅白出場あたりまでのイケイケの頃と、
チームEに移ってからのリーダー的に立場&乃木坂兼任外仕事趣味旺盛の頃
じゃイメージ違ってたし、
玲奈の後継者って大任だよ。

44: 47の素敵な(愛知県) 2018/12/27(木) 12:55:00.71
SKEどころかAKBのセンターにしてもいい逸材

53: 47の素敵な(茸) 2018/12/27(木) 16:45:58.73
菅原はフォトジェニックだから

56: 47の素敵な(庭) 2018/12/27(木) 17:26:02.66
グラビア見てニヤニヤしてる娘だったかな?

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1545860451/