1: 47の素敵な(岐阜県) (7段) 2018/12/26(水) 15:19:21.96

もうどうにもならん

6: 47の素敵な(茸) 2018/12/26(水) 17:43:53.77
現状じゃあ、みよまるが選抜フロントになれないまま卒業しちゃうじゃないか

9: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/26(水) 18:04:34.77
アヤメロとか樺乃とかみよまるーちゃんが非常に勿体無い

スポンサードリンク


2: 47の素敵な(岐阜県) 2018/12/26(水) 15:21:25.86
珠理奈須田があと3年はいそうやし
惣田高柳大場あたりも辞める気無さそうやし
選抜フロントに行くの無理ゲーやろ

11: 47の素敵な(茸) 2018/12/26(水) 18:28:17.85
珠理奈須田から若手を切り離さないと出世できないまま終わっちゃうぞ

12: 47の素敵な(岡山県) 2018/12/26(水) 18:36:59.30
支配人がかわるまでは年功序列

13: 47の素敵な(禿) 2018/12/26(水) 19:00:09.48
SKEは全員でSKEです。

17: 47の素敵な(岐阜県) 2018/12/26(水) 19:47:06.33
これが難しいとしてもせめて
若手だけでコンサートツアーとかしてほしい

19: 47の素敵な(pc?) 2018/12/26(水) 20:59:04.86
>>17
少なくとも今一番やらなきゃならんのはそれだよな。
7D2以降のメンバーによるコンサート。
年明けのTDCのどこかにでも捩じ込んでいれば…

18: 47の素敵な(岐阜県) 2018/12/26(水) 19:52:14.56
御披露目から3年たつ菅原小畑ですらフロントに立てないのは異常だよ

22: 47の素敵な(長野県) 2018/12/26(水) 23:36:11.60
篠田麻里子

「後輩に席を譲れと言う方もいるかもしれません。
でも私は席を譲らないと上に上がれないメンバーは
AKBで勝てないと思います」
「悔しい力をどんどん先輩に、ぶつけてきてください。
つぶすつもりで来てください。私はいつでも待ってます。
そんな心強い後輩が出てきたならば私は笑顔で卒業したいと思っています」

25: 47の素敵な(岐阜県) 2018/12/27(木) 00:48:56.82
>>22
それは競争せずに先客の利で空いてる席に座った奴やからこそ言える言葉

26: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/27(木) 00:54:59.25
V6みたいに分けよう

30: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/27(木) 03:59:54.47
忘年会とカウントダウンがそうなってるな期じゃなくて年齢で分けると年上メンバーに新しいメンツも入っていて面白そう
誕生日迎えたら自動的に年上ユニット入りで

34: 47の素敵な(茸) 2018/12/27(木) 04:11:12.90
今は一軍のベテラン勢が二軍の試合にまで出ようとしてるのが現状

39: 47の素敵な(禿) 2018/12/27(木) 07:03:00.57
>>34
青ガのことを言ってるなら何でそうなったか経緯を思い出して見ろよ

38: 47の素敵な(禿) 2018/12/27(木) 07:01:55.68
結局若手を隔離したところで坂道ぐらい強力なメディアプッシュが行われなきゃ
何も変わらん

40: 47の素敵な(茸) 2018/12/27(木) 07:06:13.92
>>38
改善の第一歩だよ まず踏み出さないと浄化は始まらない

47: 47の素敵な(愛知県) 2018/12/27(木) 08:12:49.12
7D2
no title

no title

no title

no title

no title

no title

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1545805161/