1: 47の素敵な(pc?) (2級) 2018/12/14(金) 20:31:08.69
竹中 優介 @andare_p

家の近所にSKE48が来てたので、出勤前に寄ってみました。

熊本の魅力をノンストップで語り続ける、るーちゃんはやはり只者じゃないなと。

二子玉川駅前で日曜までやってます。

熊本の美味しいものたくさん♪

#SKE48 #井上瑠夏
no title


竹中 優介 @andare_p

熊本イベント、るーちゃんのトークショー後は、 #いきなり団子 屋台に長蛇の列が!!

いきなり団子大使 #井上瑠夏 さんの力、すごい…
※SKE48ファンのみなさんさすがです

二子玉川駅来たらぜひ♪

no title


竹中 優介 @andare_p

美味しく頂きました♪ #いきなり団子

仕事の時間が迫り行列並ぶのあきらめようとしていたら…

優しいSKE48ファンの方が一個譲ってくれました。ありがとうございます!SKE48のお仕事引き続き頑張らせて頂きます!

#食べ物の力は絶大
#いきなり団子大使
#SKE48 #井上瑠夏
#Standbyyou 好評発売中!
no title

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 20:49:35.27
いきなり団子は普通に美味いからな

スポンサードリンク


6: 47の素敵な(庭) 2018/12/14(金) 21:52:07.15
SKE愛がすごいな

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/14(金) 22:03:59.11
>>1
佐藤 佳穂(Stand by you👫) @BCNOkaho

知ってる方がたくさんいる!

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/14(金) 22:07:42.59
>>1
井上瑠夏 (SKE48) @Inoueruka_48

竹中さん✨わざわざ見に来てくださりありがとうございましたっ✨🙏🏻


え〜!すごすぎる〜〜〜!! 嬉しいな、嬉しいなぁ😭☺💓

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/14(金) 21:11:36.32
井上瑠夏 (SKE48) @Inoueruka_48

二子玉川ライズ ガレリアでの
熊本大使としてのトークショー
無事おわりました〜✨

くまもと大好き大使
熊本いきなり団子大使 として
これからも熊本の魅力を沢山の人に
伝えていきますっ🍓🐻
来てくださった皆さん、平日なのに本当にありがとうございました✨
#SKE48
#くまもとの赤マルシェ

no title

no title

no title

no title

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/14(金) 21:14:13.34
須田亜香里(SKE48) @dasuwaikaa

るーちゃんが参加した #くまもとの赤マルシェ のお土産、おすそ分けしてもろた💕
二子玉川で16日の夕方までやってるって。
この前、人生初熊本行ったけど弾丸すぎたから嬉しい〜☺

no title

no title

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/14(金) 21:55:34.64
竹中Pお疲れるーちゃん

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1544787068/