o0357049812270662003


1: 47の素敵な(pc?) (9級) 2018/12/12(水) 18:51:32.73

“運営母体”変更でSKEファンがJトラスト・藤澤社長に期待する理由
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1218865/

現在、両社の間で最終調整が行われており、まもなく契約が結ばれる見通し。
国内にはAKB、SKE、NMB、HKT、NGT、STUの6つの48グループがあり、NMB(株式会社Showtitle)とSTU(株式会社STU)を除く4グループがAKSに所属。
SKEは来年からKeyHolderがAKSとタッグを組んで運営することになる。

岐阜県出身で大のSKEファンとして知られる元KEIRINグランプリ王者の加藤慎平(40)も「SKEが身売りされるのかと自分も周りのファンもみんな心配していましたが、KeyHolderが藤澤社長の会社のグループだと聞いて逆に気持ちが高揚しています。
FC岐阜を盛り上げてくれたこともあって、岐阜での藤澤社長の評判はすごく高い。
岐阜はSKEの準地元ですし、グループを愛してくれて、新しい風を吹き込んでくれればありがたいです」と大歓迎している。

藤澤社長は本紙の取材に対して「FC岐阜も地元企業に支えられてますが、SKEも地元の企業と密着してやっているというイメージを持っています」とコメント。
「ずっと芸能でやってきた会社と全然違う畑でやってきた会社で協力しあって新しい視点でものを作っていくと、化学変化の中で新しいことができると思う。
フィンテック(金融と情報技術を融合させたサービス)もあるのでアナログとデジタル、携帯などを使っていろいろとできるのではないか。
ベースを守っていきながら我々がどう肉付けをしていけるかを現場の人たちと話し合って決めていきたい」と語った。

SKEは48グループの中でもトップクラスの黒字グループといわれている。
12日には名古屋市内のZepp名古屋で24枚目のシングル「Stand by you」の発売イベントを行い、松井珠理奈(21)ら選抜メンバー17人が新曲を披露した。
運営母体が変わることでさらなる飛躍・発展を遂げるか、注目だ。


2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/12(水) 18:53:39.93
楽しくなりそうやね

スポンサードリンク


5: 47の素敵な(茸) 2018/12/12(水) 18:58:06.68
なんで買収したのされたの
知りたいのそこなんだけど
タッグを組んでとか新しい風とか曖昧

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/12(水) 19:01:31.89
なんでトップクラスの黒字グループが売られたんだろ
運営がアホなん?

21: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/12/12(水) 19:12:29.04
こんな時だけ東スポ信じる奴w

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/12(水) 19:21:48.85
赤字との噂なら売れないし

27: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/12/12(水) 19:29:58.81
そう言われているなら
ええことやん
悔しがってる奴がいることに笑えるけどw

ただ国内6グループしかないのに
~クラス、とか
いわれている、とか
随分曖昧な逃げの表現だなとは思うけど

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/12(水) 19:59:25.90
一番黒字を出してるSKEが売られたなら今後のAKSの経営は苦しくなるけど大丈夫なのか心配

37: 47の素敵な(茸) 2018/12/12(水) 20:30:45.61
血気盛んな若手メンバーからしたら黒字であることより世間に名を知られたいだろう

39: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/12(水) 20:36:38.72
>>37
赤字が続いたら店を畳むことになるからメンバーにとっても深刻だよ

42: 47の素敵な(茸) 2018/12/12(水) 20:39:59.96
まあ1月になってからのお楽しみだね。

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1544608292/