eb53a18d


1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (1級) 2018/12/09(日) 13:23:10.49
https://news.walkerplus.com/article/172113/

>多い時は、SKEグループに60、70人いる時もあったといい、団体行動が嫌だったという彼女は「いかに1人になるかに命を懸けていました」とコメント。

全員と闘い、みんなが敵だったという柴田は、「今は5周くらい周って仲良くなったんですけど、それまでは“全員くたばれ!”と思っていました。特に自分より上で(ファンに)推されている人」と本音がさく裂。

5: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/09(日) 13:24:43.23
プロ意識高いな
プロ野球選手の控えがスタメン選手がエラーや三振してくれるのを願ってるのと一緒

スポンサードリンク


14: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/12/09(日) 13:27:20.12
松岡くんとビール飲みながらトークできるレベルまで出世したのはすごい

18: 47の素敵な(pc?) 2018/12/09(日) 13:29:51.37
マネージャーに水着写メ送ったり戦争だったんだろうな
釣り芸と言う意味ではだーすーと被ってたわけだし

19: 47の素敵な(茸) 2018/12/09(日) 13:30:48.83
ギスギスだなぁ

26: 47の素敵な(庭) 2018/12/09(日) 13:34:43.57
うなぎ屋でぼっちになってる画像はよ

29: 47の素敵な(茸) 2018/12/09(日) 13:38:27.20
顔にでてたよ

30: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/09(日) 13:38:58.70
てか嘘でもあの頃も楽しかった素敵な思い出とか言っておけば話題にはならんけど波風立たないのにわざわざムカつく事言うんだろ

38: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/12/09(日) 13:41:16.01
そういう気持ち大事よ

55: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 13:49:08.31
S田系は
みな思ってるだろうよ

58: 47の素敵な(福岡県) 2018/12/09(日) 13:51:56.89
人としての業が強いな
日本人には珍しいタイプ
好き嫌いが分かれるやろな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1544329390/