1: 47の素敵な(庭) (2段) 2018/12/02(日) 11:59:00.14
清楚な雰囲気と透き通った声
顔もいいし、普通に美人系シンガーでいけるよな。

SKEと言えば他店推しから見ると体育会系のゴリゴリ気合軍団で興味もなかったけどこんな才能を持った子がいるんだな
no title


14: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/02(日) 13:51:29.70
握手も楽しいので行ってあげて

スポンサードリンク


2: 47の素敵な(静岡県) 2018/12/02(日) 12:01:29.39
めっちゃ負けん気が強くてプライドが高くて美人なのに
妙に抜けててポンコツでいじられキャラという
愛すべき子やで

16: 47の素敵な(茸) 2018/12/02(日) 14:00:29.94
>>2
スタートダッシュは1行目が強かったけど
最近は2行目が出てきているな

3: 47の素敵な(愛知県) 2018/12/02(日) 12:04:05.71
no title

no title

スタイルもいいと思う

4: 47の素敵な(神奈川県) 2018/12/02(日) 12:41:33.47
新妻聖子さんが樺乃ちゃん推してて
ヨシマサさんがいつも話題に出す

5: 47の素敵な(兵庫県) 2018/12/02(日) 12:46:50.25
>>4
一瞬ヨシマサが聖子さんと結婚したのかと思った。

8: 47の素敵な(富山県) 2018/12/02(日) 13:03:01.80
まあ、同期のゆなな、楽々、末永に遅れを取ってるが、研究生時代は序列1位。
古畑の後継者みたいに、リーダーやらずにノビノビ外仕事やってソロシングル
の話ほしいんでしょ。

17: 47の素敵な(兵庫県) 2018/12/02(日) 14:02:23.91
私は今恥をかいている

だっけ?
あの流れめっちゃ笑った

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/02(日) 14:06:28.10
>>17
あれは伝説にも程があるwww

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/02(日) 14:07:37.55
最近はおむすびでも気に入られてよく出てる
エヴァが先でアンガ田中もやれる

22: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/12/02(日) 14:23:32.05
野島は面白キャラに転身してからバズり始めたけど、歌手になりたい気持ちだけは加入当初から本物なんだよね

その夢は素直に応援したい

27: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/12/02(日) 16:05:35.91
今年の春頃から運営からの期待度も上がってる感じがする

まだ選抜組の仕事には居ないがそれ以外の現場には
よく参加するようになってるから楽しみ

28: 47の素敵な(静岡県) 2018/12/02(日) 16:42:57.66
こういう仕事も逃げずに頑張るようになったからな。
no title

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1543719540/