idol_akusyu


1: 47の素敵な(地震なし) (5級) 2018/11/28(水) 20:47:09.50

みるきー
耳元で「好き」って囁かれた・・・・

99: 47の素敵な(庭) 2018/11/28(水) 21:40:42.90
>>1
珠理奈

DDであちこち行っても最後の締めは珠理奈にしてる

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/28(水) 20:50:25.18
あかりん

スポンサードリンク


10: 47の素敵な(兵庫県) 2018/11/28(水) 20:53:38.52
嘘に聞こえるかもしれんがSKE向田茉夏
ちょうど塩だと広まってきた頃、少し改心時期だったのかもんのすごい笑顔で質問に答えてくれた。だーすーばりの神対応だった
ネットの噂はやっぱり嘘ばっかりだと思って帰ったもんだ。なお卒業間近の握手では無表情の激塩対応だったが

30: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/28(水) 21:02:28.55
>>10
いまさらだけど塩られたことは1回もないな基本的に会話の回転も速い子だし
全握で後輩にデレてて呆れられたくらいだな

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/28(水) 20:55:11.47
だーすーだな
俺の前で急にスタッフに列止められたから何かと思ったら休憩行けず水飲んでたらしくて
よだれ垂らしながらお待たしぇ~って笑ってたわ

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/28(水) 20:59:29.36
現役メンならだーすーだな
どんなに疲れていようがあの釣り握手は流石だわ

逆に対応悪いメンは多すぎて書ききれないけども

40: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/28(水) 21:08:53.55
48グループで一番握手会の対応が良いのはSKE48の松本慈子だと思う
非選抜だから知名度は低いけどね

43: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/28(水) 21:09:50.19
>>40
それ別のスレでも見たけどそんなに良いのか
全く想像つかない

279: 47の素敵な(茸) 2018/11/29(木) 07:46:36.51
>>40
SKEの全握で3人レーンのとこにいたが、言われてみれば確かに良かったな

42: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/28(水) 21:09:45.38
菅原かな
一色れなひゅーも誠実で良かった

56: 47の素敵な(庭) 2018/11/28(水) 21:15:36.31
最良は秦佐和子

63: 47の素敵な(庭) 2018/11/28(水) 21:19:28.98
握手なんて仮面ライダーとしかしたこと無いわ

70: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/28(水) 21:23:14.51
やっぱりSKEの秦佐和子を超える神はいない
グリップ力や顔の近さや会話の丁寧さ
もう一度会いたい

現役で彼女に近いのがSKEの松村香織かな

72: 47の素敵な(茸) 2018/11/28(水) 21:23:40.37
松井珠理奈
マジで良対応

102: 47の素敵な(pc?) 2018/11/28(水) 21:42:06.60
>>72
めっちゃわかる

92: 47の素敵な(catv?) 2018/11/28(水) 21:34:26.96
柴田阿弥
今の成功が予見できるくらい

172: 47の素敵な(庭) 2018/11/28(水) 22:30:10.16
>>92
これ
わかる

94: 47の素敵な(庭) 2018/11/28(水) 21:37:52.17
秦佐和子
手をガッチリ握って話して離してくれない
剥がしの人がお時間でーすと自分の両肩を掴んで横に思い切り押してくるんだが
それでも手を離さない秦さんと剥がしの綱引きみたいにされた

106: 47の素敵な(pc?) 2018/11/28(水) 21:44:57.75
S田は皆優秀

篠田麻里子
須田亜香里
惣田紗莉渚

108: 47の素敵な(庭) 2018/11/28(水) 21:47:18.88
元祖良対応メンは佐江ちゃんだろ

109: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/28(水) 21:47:43.71
会話が楽しいタイプ
SKE野島、水野
STU森

握手自体が良いタイプ
SKE古畑
HKT地頭江

そんな何十人も行ってないけど塩対応に当たったことはないなぁ(中井含む)

124: 47の素敵な(catv?) 2018/11/28(水) 21:54:48.18
まなつは通うどうこうより時期によって違うよ
良い時期も何度もあった

132: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/28(水) 21:56:46.32
向田は塩だって言われて誰一人並んで無かった時期に行ったけど
モニターに流れてた前田を見ながら踊ってた
良とはいかないまでも普通だったわ

157: 47の素敵な(pc?) 2018/11/28(水) 22:10:56.51
>>132
茉夏行ったことあるけどめちゃくちゃ笑顔で対応よかったよ、塩とむしろ正反対だった

133: 47の素敵な(家) 2018/11/28(水) 21:58:07.59
さや姉、柴田阿弥
あと卒業直前以外の渡辺美優紀

140: 47の素敵な(庭) 2018/11/28(水) 22:01:19.36
正直どんなメンバーでも滑走路状態のときは悪く無いって感じかな

143: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/28(水) 22:03:29.96
釣り師を除外すれば
松井珠理奈 一色嶺奈がツートップ

153: 47の素敵な(pc?) 2018/11/28(水) 22:09:28.69
SKEなら梅ちゃんや柴田阿弥ちゃんはまず間違いなかった
梅ちゃんは元気な対応で阿弥ちゃんは笑顔でずっと目を見てくれる

167: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/28(水) 22:25:18.90
研究生時代の矢作ゆきな、元SKE

上枝えみか、元NMB

169: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/28(水) 22:26:10.21
人気メンバーでかつ対応良いのは凄いよね
来るヲタが多いほど話す内容も増えて大変だろうに

210: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/28(水) 23:24:07.89
反則だけど辻のぞみ
顔を強制的に触らせられた

215: 47の素敵な(山梨県) 2018/11/28(水) 23:29:52.76
秦しゃわこさん

釣りではない真摯な対応

217: 47の素敵な(庭) 2018/11/28(水) 23:31:48.47
柴田 阿弥ちゃんだな
卒業発表の少し前に初見で行って握手終わってからもにやけが止まらなかった

245: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/29(木) 01:21:56.91
松井珠理奈だな、テレビで見る時と全然違って子犬みたいに人なつこい

267: 47の素敵な(庭) 2018/11/29(木) 04:01:15.27
松井のRさんは印象に残ってる
2回ほど行っただけだが

281: 47の素敵な(茸) 2018/11/29(木) 08:19:59.07
松井玲奈って書くの忘れた
彼女が居たから握手会行くようになったと
言っても過言ではない

289: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/29(木) 09:55:18.70
おっさんにでも神対応してくれるオススメの子を教えてください

295: 47の素敵な(pc?) 2018/11/29(木) 10:35:19.12
>>289
ロリメンなら矢作妹
大人メンなら須田

306: 47の素敵な(庭) 2018/11/29(木) 12:04:17.47
須田ちゃんかな
少なくとも俺の事を嫌いではないなと錯覚させるあの握手は素晴らしい
一時期最後の部で須田ちゃん2~3枚行って気持ちよく帰るのにハマったが
片手でも握力ゼロでも俺のこと嫌いでもやはり推しとの握手だけで良いことに気づいて取らなくなった

329: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/29(木) 15:08:52.90
最期のゴードン

419: 47の素敵な(庭) 2018/11/30(金) 08:34:29.15
だーすーはすごいけども
しゃわこはやばいと思った

しゃわこ在籍してたら須田も松村も超えていた可能性もある

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1543405629/