idol_akusyu


1: 47の素敵な(地震なし) (2段) 2018/11/21(水) 11:36:04.61
ファンと接することができる唯一の機会なのに

286: 47の素敵な(茸) 2018/11/21(水) 13:48:28.52
>>1
精神的な重労働だろな
とは思う

スポンサードリンク


2: (地震なし) 2018/11/21(水) 11:39:00.85
みんな握手会が楽しみと言ってるお

3: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/11/21(水) 11:39:29.86
人による

4: 47の素敵な(茸) 2018/11/21(水) 11:39:54.32
ファンも支店は2倍使役されててかわいそう理論ですし

6: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/21(水) 11:41:09.94
握手会あるの分かって加入してるでしょ

7: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/21(水) 11:43:04.79
立ち話ぐらいなら耐えられるが手を握られるのはきつい

8: 47の素敵な(東京都) 2018/11/21(水) 11:43:20.94
今のメンバーは元ヲタだった子が多いから、当然握手会があるということはわかった上でオーデは受けてる
なのに握手会嫌です、でも美味しいところだけは持っていきたいですなんて虫のいい考えが通用するわけがない

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/21(水) 11:44:29.85
俺だったら無理

でもこれを苦もなく出来ないとほぼ売れないから辛いところ

16: 47の素敵な(茸) 2018/11/21(水) 11:48:13.50
握手が嫌なのか
話すことが嫌なのか
近づかれることが嫌なのか
休日を潰されることが嫌なのか

…全部か

25: 47の素敵な(庭) 2018/11/21(水) 11:55:01.30
間に休憩があるとしても何時間も立ちっぱなしでいることだけでもきついよ

27: 47の素敵な(茸) 2018/11/21(水) 11:55:31.25
地方住みの子はわりと楽しみにしてるけどな

37: 47の素敵な(大分県) 2018/11/21(水) 11:59:30.62
握手に限らず接客業で苦痛がないものなんてない
どの業界にもモンスター客いるしそれの対応で病んだりする奴もいる

46: 47の素敵な(栃木県) 2018/11/21(水) 12:01:35.34
完売メンレベルでひっきりなしに短い違う内容の会話をするのが結構大変そう

49: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/21(水) 12:02:13.88
難しい所だわな
全握に選ばれるとオタは喜ぶがこのスレタイのテーマの様な事も同時に考えてしまう
個別が増えるとメンバーは推される事も多くなるが精神的にもダメージを多くくらう事も増える
適度に握手をして外仕事で結果残すのがベストなんじゃないかなとも思う

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1542767764/