1: 47の素敵な(pc?) (6級) 2018/09/29(土) 23:44:28.46

https://ameblo.jp/ske48official/entry-12408280837.html
no title


>>3年半端にいた私が今日はセンター。
時間はかかったけど一番端からセンター。
こんなことあるんですね。
でも
これがSKEだと思う。
SKE48じゃなかったらあり得なかったとさえ思う。

>とはいえ、
今回私はセンターに立てて嬉しい!って感情よりも
私にセンター任せてもらえるくらい
人が減っちゃったんだっていう寂しさで
実は練習しながら泣いたけど(笑)

スポンサードリンク


2: 47の素敵な(禿) 2018/09/29(土) 23:45:18.20
劇場公演のしかも卒業生のアンダーをやってたってだけで、基本ずーっと選抜入ってたのになんか誇張しすぎじゃね

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/29(土) 23:54:41.91
>>2
基本とかってお前も誇張しすぎだけどな

7: 47の素敵な(兵庫県) 2018/09/30(日) 00:01:47.25
指原「わかる」

10: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/30(日) 00:10:44.65
ロンハーはドッキリよりも運動会のがだーすー向きだったよな

15: 47の素敵な(愛知県) 2018/09/30(日) 00:27:09.57
アイドルとして劣ってる部分を、愛嬌と握手と折れない心で勝ち取ったんだろうなぁとは思うわ……

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1538232268/